-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ シューベルトの即興曲迷演奏
2014 / 01 / 17 ( Fri )
だいぶ以前にご紹介したことのある動画ばかりなのですが、
久しぶりに見て、やっぱり吹き出してしまったので、
またご紹介させていただきます(笑)

まずは、Op.142-2。
中間部が思いっきり、変態演奏です!(笑)
時間のない方は、1:30ぐらいからお聴きください。



こちらは、Op.90-4のラフマニノフの演奏。
全体的に面白いですが、特に中間部。
わざわざこんな弾き方しなくてもいいのに・・・
と思ってしまうのですが(笑)
時間のない方は、1:50ぐらいからどうぞ。



そして、こちらは演奏は素敵なのですが、
文鳥がかわいらしくてしかたがありません^^



既にご覧になった方は、もう一度、楽しんでくださいね。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

00 : 14 : 35 | ピアノ練習記(シューベルト) | コメント(0) | page top↑
<<背理法の罠 | ホーム | ♪ シューベルトの即興曲 op.90-3 (2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
