スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
知恵の輪
2014 / 01 / 02 ( Thu )
お正月は家でのんびりと過ごしています^^

昨日、義理の両親宅での食事会の席で、義父から渡された知恵の輪!

chienowa.jpg

ダイソーで売ってるものらしいのですが、難しい!(>_<)

外している状態で渡されて、自分ではめたんですけど、
それでも、はずせないんですよ・・・

今日、途中であるひらめきがあってはずせたんですが、
もう一度はめたら、もう分からなくなって、はずせません(笑)

どういう形にしたらはずれるかも分かってるのに、
その形に持っていけないという・・・

誰が考えたか知りませんが、
ほんと不思議ですよね・・・

ところで、この形、有名なのでしょうか?
Wikipediaの「知恵の輪」のサイトに全く同じものが
写真で掲載されてました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:¥100均で買いました(^^)v - ジャンル:ライフ

22 : 57 : 28 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<♪ シューベルトの即興曲あれこれ | ホーム | ♪ エチュード op.10-9 (1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
