スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
葉祥明さんの手帳
2014 / 01 / 01 ( Wed )
今年早くも2回目の更新!速すぎ?(笑)
スポンサー広告なんて、もうお呼びじゃないぜ!^^b

さて、昨年から気に入って使っている葉祥明さんの手帳!
今年も買いました。

yoshomei-diary2014-01.jpg

もとはといえば、piyoneが葉祥明さんの絵が好きだったのですが、
僕も今は大好きなんです。
ほっとできるというか、癒されるんですよね!

家のあちこちに葉祥明さんの絵を飾ってます。
カレンダーを切って額に入れたやつなんですけどね(^^;

今は、ジェイク(犬)のいるような癒し系の絵も好きなのですが、
もともとは、ちょっと寒々しい象徴画っぽい絵が好きでした。

北鎌倉にある葉祥明美術館がお気に入りのスポット。
ここで、一昨年、この手帳を見つけたのがきっかけ。
それまでは、携帯に全部の予定入れてて、手帳なんて使ってませんでした・・・^^;

中は、こんな感じ。

yoshomei-diary2014-02.jpg
yoshomei-diary2014-03.jpg
yoshomei-diary2014-04.jpg

癒されますよね~

葉祥明さんは、絵も素敵ですが、絵本や本の文章が素晴らしいです!
彼の本を読んで、生きる望みを持てた人たちがたくさんいるんじゃないかな。

ここの美術館で毎年行われるクリスマスパーティにも一度行ってみたいんですけどね。

スポンサーサイト

テーマ:癒しと潤いのある生活 - ジャンル:ライフ

23 : 24 : 32 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<♪ エチュード op.10-9 (1) | ホーム | 謹賀新年2014>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
