スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ tsukupia☆発表会 Vol.1 報告 (1)
2013 / 08 / 02 ( Fri )
先週末のtsukupia☆初発表会、無事に終わりました!

はな。さんからのご提案で始まったこの企画。
実行委員長のはな。さんと、
サークル副管理人のいずみさんと
3人で少しずつ準備を進めてきました。

そして、当日は、メンバー皆さんにご協力をいただいて、
手作り感あふれる楽しい発表会になりました。

お客さんもいっぱい・・・とはいきませんでしたが、
いろいろなご家族、ご友人の方々が聴きにいらしてくださって、
ほんとにありがとうございました!

特に、山口からはるばる飛行機で駆けつけてくださったNaGISAさん。
NaGISAさんは、僕がピアノを始めてすぐの頃からのブロ友さんで、
ネットラジオを放送されていたりする方なので、
ラジオの向こうの人に本当にお会いすることができて、
とても不思議な気がしました。
たくさんお話もできて、とても嬉しく思いました。
メンバーへのおみやげまで用意してくださって、
お気づかいありがとうございます。

tsukupiahappyoukai-vol1-05.jpg


発表会の詳細は、写真を織り交ぜながら、
次回記事で振り返っていきたいと思います。

とりあえず、メンバーの皆様、お疲れさまでした!
お忙しい中、ご来場下さった皆様も、本当にありがとうございました!

tsukupiahappyoukai-vol1-04.jpg

発表会の様子は、いずみさんのブログにもアップされていますので、
そちらもどうぞ、ご覧下さい。
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

00 : 01 : 27 | tsukupia☆ | コメント(4) | page top↑
<<♪ おんそうず5 (3) リハタイム | ホーム | tsukupia☆第一回発表会のお知らせ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/04 21:42 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

コメント、拝読しました^^
わざわざご丁寧にありがとうございます。
もちろん、僕の方は、全く問題ありません。
とても素晴らしい企画ですね!
ご準備大変かと思いますが、頑張ってください。
by: dyne→鍵コメさん * 2013/08/07 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました。茨城県に行ったのは初めてですが、楽しい一時でした。打ち上げも大いに楽しませていただきました。むしろしゃべりすぎですね私。すみません(汗)。

次回行く事があれば、ゆっくり観光してみたいですね(筑波山とか鬼怒川温泉とか?)。

また引き続き、よろしくお願いします。
by: NaGISA * 2013/08/07 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--NaGISAさんへ--

>先日はありがとうございました。

こちらこそ、遠くからいらしていただき、ありがとうございました^^

>茨城県に行ったのは初めてですが、楽しい一時でした。

ブログのご報告によると、あの短時間でピンポイントに
つくばらしいところを見つけていらっしゃったのには
驚きました(笑)

>打ち上げも大いに楽しませていただきました。

打ち上げも楽しかったですね!

>むしろしゃべりすぎですね私。すみません(汗)。

いえいえ。そんなことないですよ。
ラジオから想像していた通り、お話が面白かったです!
僕も普段、ブログのコメント欄では他の読者の方に遠慮して
なかなか聞けないようなことをズバズバ聞いてみたり、
すみません(汗)

>次回行く事があれば、ゆっくり観光してみたいですね(筑波山とか鬼怒川温泉とか?)。

そうですね。
筑波山もそれなりに趣がありますので、次回は是非!

>また引き続き、よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
by: dyne→NaGISAさん * 2013/08/08 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
