スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ Tiede練習会
2013 / 05 / 20 ( Mon )
土曜日は都内某所で、「Tiede」の練習会がありました。

昨年、主催者とメンバーさんがご結婚されたため、お忙しくて、
しばらく練習会が開催されてなかったので、久しぶりでした!

練習会では、こんな曲を弾かせていただきました。
ノクターン20番
ノクターン19番
ベニスの舟歌 Op.30-6
秋桜

もう勝手知ったる仲の方たちばかりなので、緊張はしませんが、
久しぶりでしたので、皆さんの新曲もいろいろ聴かせていただけて、
とても楽しかったです。

今、こっそり取り組んでいる無謀曲を
ちょうど練習されているメンバーさんがいらっしゃったので、
今後もいろいろ教えていただこうと思っています。

もちろん、2次会の飲みにも行きましたよ!
このサークル、基本的に、いつも

2次会の参加人数 > 1次会の参加人数

という不等式が成り立つんです。
素晴らしいサークルですよね(笑)

また、次回を楽しみにしています!
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

00 : 22 : 09 | 交流 | コメント(4) | page top↑
<<公園散歩&キャンドルナイト | ホーム | ♪ いろいろ復活中>>
コメント
----

ツクピアの記事と違ってすばやいアップですね(笑)

「Tiede」は私の知らないサークルです。
2次会のほうが参加人数が多いって不思議なサークルですね。早い時間は皆さん忙しいのでしょうか。それともピアノより、飲んだり食べたりするほうが好きな人が多い?まさかね・・・
東京は本当にピアノサークルが多いですよね。関西地方在住のピア友さんにはしきりにうらやましがられています。
私も次の木曜日はれんしうかいでべヒシュタインのホールに行ってきます♪
by: 私はタワシ * 2013/05/20 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
--タワシさんへ--

>ツクピアの記事と違ってすばやいアップですね(笑)

あはは^^;
tsukupia☆も、もう少し早くアップするようにいたしますね(汗)

>「Tiede」は私の知らないサークルです。

前から何度も記事にしている「三段構え」のサークルですよ。
内輪でやっているサークルなので、
あんまり表には出てないんですよね。

>2次会のほうが参加人数が多いって不思議なサークルですね。早い時間は皆さん忙しいのでしょうか。それともピアノより、飲んだり食べたりするほうが好きな人が多い?まさかね・・・

その、まさかです(笑)
あ、もちろん、皆さん、ピアノもお好きですけどね。

>東京は本当にピアノサークルが多いですよね。関西地方在住のピア友さんにはしきりにうらやましがられています。

本当ですよね。
関西はわりと少ないんでしょうかね?
地方に行くと、ほとんどないみたいですしね。

>私も次の木曜日はれんしうかいでべヒシュタインのホールに行ってきます♪

ホールれんしうかい、人が集まったみたいで楽しみですね!
僕も参加したかったのですが、行けなくて残念です。
ご報告、楽しみにしてますね^^
by: dyne→タワシさん * 2013/05/20 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

2次会のが多い・・・・

その気持ちよく分かります^^;

私もヴァイオリンのれんしう会・・・

ランチが楽しみ(もちろん合わせも楽しいですけれど)って部分もとても多いです

同じ趣味の方と色々なお話ができるのって
良いですよね
by: anis * 2013/05/23 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--anisさんへ--

>2次会のが多い・・・・
>その気持ちよく分かります^^;

分かりますよね!(笑)

>私もヴァイオリンのれんしう会・・・
>ランチが楽しみ(もちろん合わせも楽しいですけれど)って部分もとても多いです

anisさんも、やっぱり、そうですか?
僕も、たいていの練習会は、2次会の方が楽しみで行ってるようなもんです(笑)

>同じ趣味の方と色々なお話ができるのって
>良いですよね

あ、僕ももちろん、飲む飲まないに限らずですよ!
同じ趣味の方々とお話するのが楽しいんですよね!
by: dyne→anisさん * 2013/05/24 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
