スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
∫ 物理・数学ブログ立ち上げへ
2013 / 05 / 09 ( Thu )
物理・数学ブログを新規に立ち上げて、
物理・数学系の記事は、そちらにアップしていこうかなと構想中。

これまでは、家やピアノ関係の読者様の中にも、
理系ネタにも興味がおありの方が若干名いらっしゃるようでしたので、
同じブログに書きつづってきましたが・・・

最近、物理だけでなく、基礎的な数学の方にもハマりつつあって、
これまで以上にディープな世界に入っていきそうで(笑)、
その場その場で思いついたこと、分からなくて悩んでいることなどを
思う存分、記事にしていけたら・・・と思っています。

そうすると、コメントのしようがないような記事が
延々と更新されていく事態になることが予想され、
家やピアノ関連の記事が埋もれちゃって、
分からなくなってしまうのではないかと^^;

というわけで、このあたりで、
ブログを分けてみようかなと思っています。

また、準備が整ったら、お知らせしたいと思います。

比較的ソフトな理系ネタ(笑)については、
引き続き、こちらでもアップしていくつもりです。
スポンサーサイト

テーマ:自然科学 - ジャンル:学問・文化・芸術

19 : 45 : 48 | 物理(雑感) | コメント(0) | page top↑
<<∫ 物理・数学ブログ開設 | ホーム | ∫ 内積が不変という意味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
