スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ tsukupia☆初発表会
2013 / 04 / 03 ( Wed )
まもなく、ピアノサークル「tsukupia☆」を立ち上げて、まる3年!
素敵なメンバーさんたちに恵まれたおかげで、
アットホームな雰囲気で楽しく続けられています。

このあたりで、サークル主催の発表会をやりませんか?
という提案がメンバーさんからあり・・・

ついに、今年の7月に記念すべき第一回発表会を開催する運びとなりました!

TXつくば駅からアクセスの便利なホールをうまくおさえられたので、
(あの一番有名な大きいホールじゃないですよ・・・汗)
ご興味のある方は、是非、聴きに来ていただけたらなあと思っています^^

詳細は、もう少し近づいたら、お知らせさせていただきますね!

とりあえず、メンバーさんにお手伝いいただいて、
準備を進めていきたいと思います。

 日時   2013/7/28 (日) 午後
 場所   アルスホール(TXつくば駅から徒歩5分程度)
http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/2117/008619.html
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

18 : 57 : 52 | tsukupia☆ | コメント(6) | page top↑
<<♪ 上野遠足企画~横山幸雄公開レッスン(後編) | ホーム | ∫ 単位系に依存しないマックスウェル方程式 (1)>>
コメント
----

は~い 「聴きに」行きま~す♪
7月というとあっという間ですね。
dyneさんはじめ参加される皆様がんばって~☆
by: 私はタワシ * 2013/04/03 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--タワシさんへ--

驚速レス(笑)

>は~い 「聴きに」行きま~す♪

前から分からないんですけど・・・
何故、「弾きに行きま~す」じゃないんですか!?

タワシさん程の方が臆するような場じゃないですから!
いつも、もっと緊張しそうなステージに参加されてますよね!
是非、弾き参加お願いします^^
いつものポピュラーのメドレーとかでもいいですしね^^

>7月というとあっという間ですね。
>dyneさんはじめ参加される皆様がんばって~☆

確かにあっという間なんですよね。
僕も悠長にはしてられません・・・汗
ま、一応、練習し始めてはいますが・・・滝汗
by: dyne→タワシさん * 2013/04/03 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

サークル主催で発表会ができるって、いいですね。練習意欲も高まりそうです。

私は、フルートアンサンブルサークルをやっていて、既に色々なところで演奏には出ていますが、いつかは自分のサークルだけで小さな演奏会が開けたらなあ。

7月なら、ボーナスが出ているはずなんで、旅行がてら私も聴きに行ってみようかな、と少しだけ考えています(笑)。
by: NaGISA * 2013/04/03 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんと!コメントから4分後のレスですか!早い!
どうしたんですか、いったい?
ツクピアのレポをアップするのは驚異的な遅さなのに。

あの~タワシさん程の方って、絶対に過大評価だと思うし・・・
それに、私は、ああいう、客席と隔絶されたステージがめちゃ苦手なのです。
この前の怪奇幻想おふは、勇気を奮って参加し他物の撃沈でした・・・
観客が近くて、手元を見られるほうがずっと苦手という人もいますが、それは割と平気です。
ポピュラーのメドレーはいつものスタジオの練習会のときで十分でしょう 笑
by: 私はタワシ * 2013/04/03 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--NaGISAさんへ--

>サークル主催で発表会ができるって、いいですね。練習意欲も高まりそうです。

そうなんですよ。
別のサークル主催者のお友達からも発表会をすると、
メンバーの結束が高まるという話を聞いていて、いつかやりたいと思ってたんですよね!

>私は、フルートアンサンブルサークルをやっていて、既に色々なところで演奏には出ていますが、いつかは自分のサークルだけで小さな演奏会が開けたらなあ。

フルートアンサンブルサークル、楽しそうですね!
いつか、サークル主催の演奏会、開催してみてください。
計画段階で、既にとても楽しいですよね。

>7月なら、ボーナスが出ているはずなんで、旅行がてら私も聴きに行ってみようかな、と少しだけ考えています(笑)。

え?本当ですか!?
それは是非是非、いらしてください!!!
お会いしたいですし、たぶん2次会も開催する予定なので、
ゆっくりお話もしてみたいです^^
その時は是非、トランプ持参で・・・というのは冗談ですが、
本当にいらしていただければ嬉しいです^^
by: dyne→NaGISAさん * 2013/04/04 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--タワシさんへ--

>なんと!コメントから4分後のレスですか!早い!
>どうしたんですか、いったい?

前代未聞の速さですよね(笑)
どうしちゃったんでしょう???> 自分

>ツクピアのレポをアップするのは驚異的な遅さなのに。

レポアップは驚異的な遅さですし、
レスも最近は、驚異的に遅いことが多いですよね(汗)

>あの~タワシさん程の方って、絶対に過大評価だと思うし・・・

いえ、全然、過大評価じゃないと思いますけど~(笑)

>それに、私は、ああいう、客席と隔絶されたステージがめちゃ苦手なのです。

タワシさんもご存知かと思うあのホールは、
基本的にフラットスペースなので、
(確か、ステージの部分が一段高くなってるだけだと・・・)
全然、客席との隔絶感ないと思いますよ。
いわゆるホールとは全然、違いますからね。

>この前の怪奇幻想おふは、勇気を奮って参加し他物の撃沈でした・・・
観客が近くて、手元を見られるほうがずっと苦手という人もいますが、それは割と平気です。

怪奇幻想は、本格的なホールだったのですか?
この系統の演奏会には、ほぼ毎回出演されているのではありませんでしたっけ?
それなら、今回の発表会は楽勝ではないかと・・・

>ポピュラーのメドレーはいつものスタジオの練習会のときで十分でしょう 笑

みんな、クラシックになりそうな感じなので、
そんな中でポピュラーがあるのも楽しいかもしれませんよ。
といっても、クラシックでもタワシさんなら何でも弾けるような気が・・・

でも、もちろんご無理にお願いすることはできないので、
お気が向きましたら、弾き参加してくださいね!^^
by: dyne→タワシさん * 2013/04/04 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
