スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岩手旅行 (2) 花巻温泉
2012 / 07 / 18 ( Wed )
岩手旅行記の続き。

小岩井牧場を出て、花巻温泉へ。

少し遅くなってしまったので、まずは、食事に。

和洋中バイキングです!
今まで、数々の食べ放題を経験してきましたが、
今回は過去最高じゃないかと思うぐらい、メニューが充実してました!(笑)
ステーキや帆立は、その場で焼いてくれましたし・・・

hanamaki03.jpg

写真は、とりあえず、一巡目です(笑)
青物が足りてませんが、ついつい、美味しそうなものを取ってしまいますね。

二巡目以降は、写真に撮ってません。。。
(食べる方に専念していたもので・・・汗)

食事が終わったら、ちょうどロビーで花巻の伝統芸能である
「鹿踊り」(ししおどり)をやってました。

hanamaki02.jpg

そして、温泉へ。
3つの旅館が中でつながっていて、3か所の湯に入り放題だったんですが、
疲れてて、一か所しか行けませんでした。。。

まだまだ続きます。。。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

00 : 38 : 21 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<♪ 今後のピアノ発表予定 | ホーム | ♪ 音名譜読み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
