スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回復
2012 / 01 / 23 ( Mon )
ご心配をおかけしました。

初めは、風邪かな程度に思ってたら、
どんどんひどくなっていき、
インフルエンザに感染していて、
完全に撃沈してました。。。><

もう回復して、今日から出勤してますが、
まだ本調子ではなくて、パソコンも体力使うので、
ブログもしばらくは控えめ運転で行こうと思います。

コメントの返事も、のんびりペースで少しずつさせていただきますね。
(長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません・・・)

ブログの更新や訪問も少しずつになると思いますが、
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
23 : 13 : 20 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<♪ 金魚さん方式 | ホーム | 風邪でダウン>>
コメント
----

回復なさいましたか。
おめでとうございます^^;
子供たちの間で流行っているらしいとは聞いていましたが、大人もかかりましたか。
どうぞごゆっくり体調を整えてください。
by: 金魚 * 2012/01/24 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--金魚さんへ--

>回復なさいましたか。
>おめでとうございます^^;

ありがとうございます^^

>子供たちの間で流行っているらしいとは聞いていましたが、大人もかかりましたか。
>どうぞごゆっくり体調を整えてください。

流行ってるみたいですね!
大人でもかかりますよ~
僕は、結構、かかりやすいのか、
いつもかかってるような・・・汗
金魚さんもお気をつけ下さいね^^
by: dyne→金魚さん * 2012/01/24 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダウンされてる期間が長いので、インフルエンザだな~と思っておりました。お疲れさまでした…。インフルエンザの後は体力なくなりますから、別の風邪をもらってこないように、この冬は睡眠・手洗い・うがいを心がけた方が良いですよ。お返事はいいですから、どうぞ引き続きお大事に。
by: トマト * 2012/01/24 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--トマトさんへ--

>ダウンされてる期間が長いので、インフルエンザだな~と思っておりました。お疲れさまでした…。

ありがとうございます^^
予想されてましたね・・・流行ってますしね・・・

>インフルエンザの後は体力なくなりますから、別の風邪をもらってこないように、この冬は睡眠・手洗い・うがいを心がけた方が良いですよ。お返事はいいですから、どうぞ引き続きお大事に。

ほんとに体力なくなりますね。
普通の風邪とは大違いの体力消耗です。
回復したはずなのに、何やっても疲れますね(笑)

次の風邪をもらわないように、気をつけたいと思います。。。
無理しないようにしますね。
by: dyne→トマトさん * 2012/01/24 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
