スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ Sinfonia01☆tsukupia第一回飲み会
2011 / 12 / 04 ( Sun )
これは、昨年の記事じゃないですよ(笑)
つい先日、開催されたtsukupia☆の初飲み会です!
かねてから宿願でしたが、果たすことが出来ました。

飲み会のコードネーム「Sinfonia」は、
メンバー同士が「ともに交わり響き合う」という意味を込めました。

実は、tsukupia☆というサークル名は、
時間がなくて、その場で適当に考えた仮の名前。
正式名称を決めないとということで、考えたのが「Sinfonia」だったのですが、
どうもメンバーの皆さんは、tsukupia☆という名前が
分かりやすいし、かわいらしいしと気に入ってしまったようで、
そのままにしてほしいという要望が相次ぎ、
そこまで気に入って下さるのなら・・・ということで、
tsukupia☆を正式名称にしました。
そのかわり、飲み会のコードネームに使わせていただくことに。

今回は、10名弱の方が参加して下さって、
つくば駅近くの飲み屋さんでワイワイ盛り上がりました。

一部、ソフトドリンクの方もいましたが、
ほとんどの方がお酒が飲める方ばかり(笑)
まあ、飲みたい人だけが参加したからと言えなくもないのですが、
ワインのデカンタが次から次から空になっていったみたいで、
飲み放題コースにしておいて、正解でした(笑)

こんなに飲める方がたくさんいらっしゃったんだと嬉しい限りです。
僕も思わず、かなり酔っ払ってしまい、
日頃聞けないような切り込んだ質問もしてしまったかも(笑)

失礼な発言をしてないといいのですが・・・滝汗
・・・と言っても、記憶をなくしたりはしてませんよ(汗)

飲み会が終わると、しばし外のイルミネーションを楽しみました。

つくばにもこんな素敵なメリーゴーランドが設置されるんですよ。
その前で集合写真。

sinfonia01-01a.jpg

sinfonia01-02a.jpg
(写真は、ほしなみさんから了承を得て、いただきました)

初飲み会、とても楽しかったです!
また、近いうちに第2回をやりたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

21 : 05 : 09 | tsukupia☆ | コメント(0) | page top↑
<<♪ バッハ狂い弾きの真実 | ホーム | ♪ インヴェンション8番 (2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
