スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ クリスマス発表会
2011 / 11 / 19 ( Sat )
今年は、tsukupia☆でいつも使わせていただいているスタジオの
つくばピアノサービスさん主催で
クリスマス発表会が開催されることになりました。

スタジオの方からも、是非参加して下さいと言われていて、
いつも使っているスタジオならば、
落ち着いて演奏できそうなので、
参加してみることにしました。

曲は、「彼方の光」でエントリーしました。
なんとなく、クリスマスにも似合う曲ですよね。

「カヴァレリア・ルスティカーナの間奏曲」や
「Close to You ~セナのピアノI」も考えたのですが、
どちらもこれから練習しなきゃいけないので、
間に合いません(汗)

tsukupia☆のメンバーさんも何人か参加を
考えていらっしゃるようですし、楽しみです。

願わくば、あんまりレベルが上がりませんように・・・(笑)

発表会詳細は、こちら
お近くでご興味のおありの方は、是非ご参加を!
と言っても、申し込み締め切りが11/20で、もう明日なんですけどね(汗)
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

23 : 17 : 36 | tsukupia☆ | コメント(4) | page top↑
<<♪ インヴェンション8番 (2) | ホーム | ♪ 癒しの電話帳>>
コメント
----

こんにちは、ばんちゃん父です。
クリスマス発表会ですか。素敵ですね~。いつも使われてるホームグランドですから、きっと落ち着いて演奏できますね。可能であれば、演奏アップして下さいね~!ぜひ聴かせていただきたいです。
by: ばんちゃん父 * 2011/11/21 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ばんちゃん父さんへ--

いつも使っているスタジオで・・・というのが大きなポイントですね!
やはり、ピアノにも場所にも慣れてる分、
参加へのハードルが低かったです。

でも、スタジオのホームページを見に行ったところ、
かなりたくさんの参加者応募があったようです。。。
ちょっと、緊張してきました(笑)

演奏は、よほど出来が悪くなければ、アップさせていただきますね^^
(以前は、発表会演奏はすべてアップしてました)
by: dyne→ばんちゃん父さん * 2011/11/22 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントしたいと思いつつ、ちょっと遅くなりましたi-201
クリスマスの発表会楽しそうですね(^^♪
彼方の光また聴きたいです~i-189
近くだったら絶対聴きに行くのになぁ。
でも、いつも使ってるスタジオで、いつものメンバーもいるようですし、緊張は大丈夫ですね^^;
発表会楽しんで下さいね♪
演奏のUPもして下さるようで、楽しみにしてます~♪
by: エラニユース * 2011/11/23 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--エラニユースさんへ--

教室のちゃんとした発表会が今年はないので、
(もう永久にないかもしれませんが・・・)
こういう場が開催されて、嬉しいです^^
参加料が1000円という安さもありがたいです(笑)

彼方の光、そう言っていただけて嬉しいです。
お近くなら、ほんといらしていただきたいぐらいです。
(あ、でも、まさにクリスマスですが、大丈夫ですか?笑)

演奏のアップ、どうなるか分かりませんので、
期待しないで待っててくださいね。
by: dyne→エラニユースさん * 2011/11/24 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
