-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小休憩
2011 / 09 / 30 ( Fri )
最近、ブログの更新が滞り気味ですが、
どうしても、ブログの記事を書く気が起きません。

別に何があったわけでもなく、
健康上の問題でもありませんので、ご心配なく!

特に気になっているのは、
いつもコメント下さっている方々のブログを回って、
コメントできていないこと。
申し訳なく思っています。
記事は、読ませていただいてますよ。

少しだけ、休憩しようと思います!
(こんなこと、珍しいんですけどね・・・)

3日後になるか、一ヶ月後になるか分かりませんが、
近いうちに、また、必ず、復活しますので、
あまり、大げさに考えないでくださいね^^

ピアノもちゃんと弾いてます。
レッスン曲への練習意欲はちょっと低下気味ですが(汗)、
ノクターン19番とポピュラーの浮気曲(笑)を練習中!
00 : 09 : 07 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
