スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茨城空港から神戸へ
2011 / 07 / 08 ( Fri )
いよいよ、明日から、
茨城空港から神戸へ飛んで、大阪まで帰省してきます!

開港の時に、前原やマスゴミにぼろくそに言われて
苦々しい思いをして以来、
やっと、雪辱を果たすときが来た!
(かなり、根に持ってる!?・・・笑)

新幹線で帰るより、かなり安いんですよ。
使うべきですね!

さて、神戸では、メリケンパークオリエンタルホテルに一泊してきます!
あの、海沿いの変な形のホテルです(笑)
たのしみ~

定番ですが、異人館にも行ってみたいと思っています
実はまだ、行ったことないので・・・

でも、調べてみたら、たくさんありすぎて、
どこに入ればよいのか分からない・・・
おすすめあったら、教えてください。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

19 : 17 : 32 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<♪ インヴェンション1番 (3) | ホーム | ♪ アナリーゼ元年>>
コメント
----

あれ、確か帰省されてると思いますが更新されてますね(@_@)
それはともかく、大阪の方に来られるんですね!
神戸に泊まられるの良いなぁ♪
異人館は定番かもですが、とても素敵ですのでぜひ行ってみて下さい^^;
今さら遅いとは思いますが、私はウィーン・オーストリア館がお勧めですね!
日本に数台しかないフォルテ・ピアノがあります♪
ただ、天気が良ければとても暑いと思いますので、倒れないよう気をつけて下さいねi-201

ところでdyneさん、もともと大阪の方なんですか?
帰省と書かれているので、知らなかったのでちょっとびっくりしました(笑)。
ゆっくり過ごされて下さいね^^;
by: エラニユース * 2011/07/09 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--エラニユースさんへ--

お返事が遅くなり、スミマセン。
神戸から帰ってきました!
とても楽しかったです^^

帰省前に連続更新しただけだったのですが、
深夜で日付が変わってしまい、不思議現象になってしまいましたね^^;

異人館のおすすめ、教えていただいてありがとうございました。
せっかく教えていただいたのですが、
うだるような暑さと疲れのため、
有名な「うろこの家」と「風見鶏&萌黄」だけしか見れず、
ウィーン・オーストリア館には行けませんでした。

でも、異人館はとても楽しめましたよ!
ウィーンのフォルテピアノは次回の機会に是非、
見てみたいと思います^^

実は、大阪出身なんですよ!
ちょこっと、エラニユースさんにお会いしていきたかったです(笑)
大阪倶楽部と日程が合っていれば、
演奏拝聴しに行ったのですが・・・^^
by: dyne→エラニユースさん * 2011/07/12 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
