スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ5周年
2011 / 02 / 15 ( Tue )
日頃より、皆様のご愛顧をいただき、おかげさまで、
このブログも5周年を迎えることができました!

お友達のブログ記事によると・・・
ブログの平均寿命は、だいたい3年ぐらいなんだとか。
その理由は、3年もすれば、必ずや、
公私いずれかで大きな変化が起きてしまうからだとか。

非常に説得力のある理由ですよね。
周りでも、確かに、休眠されたり、閉鎖されてしまったブログがちらほらと。
そうやって考えると、このブログをずっと続けることができているのはうれしいことです。
いつも、ご訪問くださったり、コメントを下さったりする皆様のおかげですね。

しかし、気づけば、僕もかなり古参になってきました(笑)
(もっと、昔からやっていらっしゃるブログ友達ももちろん、いらっしゃいますが)

ふと思うのが、このまま、ずっと続けて、
ブログ30周年とか50周年とかなってくると、
(いったい、何歳まで生きるつもりなんだ・・・笑)
過去記事の量がすごいことになってきそうですね(汗)
そうなると、もはや、初めて読んで下さる方にとっても、
過去記事のフォローなんて、絶対無理ですね!(笑)

それぐらい続けていければいいなと思っておりますので、
どうぞ、これからもご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
00 : 21 : 12 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
<<樹木救出劇 | ホーム | 東京歴史散歩 ③皇居外苑~外桜田門>>
コメント
--おめでとうございます--

5周年おめでとうございます。

Blogをずっと更新し続けるのも難しいですが、ピアノという趣味は、それ自体継続する事が難しいようで、私の周りでも、なかなかずっと続けている方はいません。

dyneさんのBlogは、数少ない、ずっと継続して読ませていただいているところなので、これからも楽しみながら更新を続けていかれてください。
by: NaGISA * 2011/02/15 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログ5周年 おめでとう【祝】*:・゚\(^◇^*)--

 dyneさん こんばんは。

 ブログ5周年 おめでとうございます(^-^)//””ぱちぱち
dyneさんは、私の大先輩だったんですね(笑)
 ブログの平均寿命は、だいたい3年ぐらいというのは、なんとなく分かります(´ヘ`;)
私の場合は、大きな変化より ネタ切れでそうなりそう(・・。)ゞ テヘ
 やはり、ブログが休眠や閉鎖されると 寂しいものです( p_q)エ-ン

 dyneさん 30年50年とブログを続けられることをお祈り申し上げますp(*^-^*)q がんばっ♪
私も頑張りますが、そろそろ 画像を前に使ったのを忘れて再度使うようになり始めておりますf^_^;

 重変ニ長調の記事 書こう書こうと思って、年を越してしまいました(・・。)ゞ テヘ
 ではまた☆
by: コウ * 2011/02/15 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!!--

もう5周年なんですね~。
家づくりブログの場合、家が出来てしまうと止めてしまわれる方も多くて寂しいですよね。。。

ふと振り返ったら、私もちょうど今のブログを始めて3年経ってました(^^)
昔の記事を読み返すと、忘れていた気持ちや出来事を思い出す事ができるので、
記事に残しておいて良かったなとつくづく思います。

どうかこれからも継続していって下さいね。
私も細々ですが(^_^;)、マイペースで続けていこうと思っています。
by: keity * 2011/02/16 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

5周年、おめでとうございます!
一口で5年って言いますけどすごいことですよね~i-201
私もいつまでつづくか分かりませんが、長くつづけられたらいいなぁと思います。
楽しみにしてますので、無理のないペースで続けて下さいね♪
by: エラニユース * 2011/02/16 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--NaGISAさんへ--

ありがとうございます^^

ピアノを続けることって、意外と難しいのかもしれませんね。
僕は幸い、意欲も減退してませんし、時間も確保できているので、
幸運な方なのかもしれません。

NaGISAさんのブログもコンスタントに記事が更新されるので、
いつも楽しみに拝見させていただいておりますよ。
NaGISAさんにいつもお読みいただけているのも、
記事を書く意欲につながっております。

これからも、お互い、ブログもピアノも続けていければいいですね!
by: dyne→NaGISAさん * 2011/02/17 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コウさんへ--

ありがとうございます^^

「大先輩」なんて、とんでもないです。
単に、5年もだらだらと書き続けているだけですから(笑)
不思議と、ここまでくると、ネタがつきないものです。。。
途中で放置しているシリーズを完成させるだけでも
一苦労かもしれません(爆)

コウさんのブログも芸能界がなくならない限り、
ネタ切れはなさそうですよね^^
いつも、楽しみに拝見しております。
まだ一年ちょっととは思えないぐらいの大人気ブログですよね。

重変ニ長調の記事も楽しみにしていますよ。
僕の方は、以前の記事の真相が分かって、
先日、続編記事をアップしました。
よろしかったら、ご覧くださいね!
(もうご覧になってたら、失礼しました)
by: dyne→コウさん * 2011/02/17 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--keityさんへ--

ありがとうございます^^

家が完成間近になると、どうしても忙しくなってしまい、
ブログどころではなくなって、そのまま休眠されてしまう
ケースも多いですよね

家が出来てしまうと、ネタがなくなってしまう
というのもあるかもしれませんが、
僕の場合は幸い、細かく書きすぎて、リアルタイムに
全然間に合ってなかったというのもあって、
完成後にちまちまと書いていたのがよかったかもしれません(笑)
未だに、外構記事とか完成してませんが・・・(汗)

昔の記事は、思い出すのに役にたちますよね。
あれはどうだったかなと、いつもブログの過去記事を
あさって調べてます(笑)
我ながら、細かく書いておいてよかったかなと・・・(爆)

keityさんの素敵なインテリアやガーデニングの記事も
楽しみにしていますので、
これからもお互い、頑張って、続けていけたらいいですね^^
by: dyne→keityさん * 2011/02/17 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--エラニユースさんへ--

ありがとうございます^^

5年ってすごいんですかね?
気づいたら、5年たってました(笑)
書くのが好きなのかもしれませんが、書きたいネタが
いくらでもあって、書く時間がありません(汗)

更新のスピードよりもネタが生成されるスピードの方が速いみたいで、
そのうち、書ききれないうちに忘れてしまうと言う感じです。
まあ、書かなくても誰も困らないようなネタばかりですが(爆)

エラニユースさんのブログも楽しい記事が多くて、
いつも楽しみにしていますよ。
是非是非、長く続けていただけたらなあと思います。
でも、無理はなさらないでくださいね^^
by: dyne→エラニユースさん * 2011/02/17 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

5周年おめでとうございます♪

dyneさまと、お知り合いになれてから、あっという間に1年近いんですよねぇ…

月日が経つのは、本当にあっというまなのに、何かを継続するのは、難しいです~(>_<)

dyneさまのブログは、カテゴリも細かいし、とても分かりやすいです~

私も段々とゴチャ感が出てきてしまったので、少し整理しないと!?っと思うだけ?

これからも、記事楽しみに拝読させて頂きます♪
by: anis * 2011/02/17 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--anisさんへ--

ありがとうございます^^

anisさんには、いつもコメントいただいているので、
もう長いおつきあいのような気がしていて、
まだ一年とは、逆にビックリでした。

分かりやすいと言っていただけて、うれしいです^^
これぐらい記事が多くなると、
これぐらい細かくカテゴリー分けしておかないと、
自分でも過去の記事が見つけられないという事態が起こるんですよ^^;
anisさんも、きちんとカテゴリ分けされているようには思いますが、
もし、さらに整理されるのでしたら、早めのほうがいいかもしれませんね。
記事が多くなると、どんどん億劫になりますから(笑)
anisさんの記事も、これからも楽しみに読ませていただきますね。
by: dyne→anisさん * 2011/02/17 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

5周年、おめでとうございます!
ということは、dyneさんとのお付き合いもう5年かぁ…と思うと長いようですが、実際はなんだかあっという間ですね。

我家は、一時「今後blog継続どうしよう…」なんて思った時もありましたが、無事そろそろ丸7年になります。(過去記事整理してみなくちゃ…:苦笑)

幅広く身近な話題をのんびり綴る。これが継続のポイントなのかもしれません。

お互いに、今後もマイペースでblog更新していきましょう~!
by: kika * 2011/02/18 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

5周年おめでとうございます!

dyneさんのブログには、
ピアノの記事をきっかけに訪問させていただくようになりましたが、
家作りの記事も遡って拝読させていただいております。
新参者の私にも分かりやすいカテゴリー分けで、
いつも時間を忘れて読み進めてしまいます(笑)

5年も魅力的なブログを続けてこられたということは、
本当にすばらしいですね!
私は過去にブログを放置してしまったことがあるので、
今の超スローペースなブログも続くかどうか怪しいものです…(汗)

dyneさんのブログ更新は私の日々の楽しみとなっているので、
これからもよろしくお願いします!
by: フウ * 2011/02/18 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--kikaさんへ--

ありがとうございます^^

kikaさんとは、もう5年のおつきあいってことになりますね。
長かったような、短かったような・・・(笑)

>我家は、一時「今後blog継続どうしよう…」なんて思った時もありましたが

続けて下さっていて、ほんとによかったです^^
kikaさんのブログを拝見したのがきっかけで、
僕はブログを始めたので、
kikaさんのブログがなくなってしまったら、
それはそれはショックのあまり、立ち直れないかも!(汗)

カテゴリのまとめ方や、「dyne→○○さん」という表記など、
いろいろ参考にさせていただいたところが
たくさんあるんですよ。

家作り関連にこだわらず、幅広い内容で、
これからも続けていただけたら、うれしいです。
今後も、楽しみに拝見させていただきますね!
by: dyne→kikaさん * 2011/02/19 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--フウさんへ--

ありがとうございます^^

家作りの記事も読んでいただいているのですか?
過去記事までしっかり読んでいただけているなんて、
うれしいです。

ひょっとして、マイホームご検討中でしょうか?
だいぶ古くなった情報も多いかと思いますが、
少しでもご参考になれば、うれしいです^^

以前にも、ブログを書かれていたんですね!
いつも楽しみに読ませていただいてますので、
今回は是非是非、続けていってくださいね。
これからも、楽しみにしています。
by: dyne→フウさん * 2011/02/19 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
