スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ 脱力以外に必要なもの
2011 / 01 / 21 ( Fri )
「除夜の鐘作戦」を通して、先生にいただいたヒントをもとに練習していて、
速く弾くためには、実は、脱力以外に重要なものが2つあることが分かりました。

これまで脱力にばかり気をとられていた分、
僕にとっては、正直、脱力以上に重要に感じましたが・・・

その2つとは・・・

脳内クロック生成!

聴覚時間分解能の向上!

どちらも話せば長くなりそうなので、まずは、お題だけ(笑)
あらためて、記事にしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

21 : 00 : 22 | 脱力への道 | コメント(2) | page top↑
<<懐中しるこ | ホーム | ♪ 緊張の源泉>>
コメント
----

お題、なんだかすごいですね(@_@)
記事は、発表会終わってからでしょうか?
とても気になるので記事待ってますね(笑)!
by: エラニユース * 2011/01/23 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--エラニユースさんへ--

お題、とても怪しげですね(笑)
内容もかなり怪しげですので、要注意です!^^

発表会前というのは特に関係なくて、
話が長くなりそうなので、2つとも一度に書くのは
無理だろうなあと思って、お題だけにしてみました。

でも、いろいろ他にも書きたいことがあるので、
発表会後になってしまうかもしれませんが、
お楽しみに・・・
by: dyne→エラニユースさん * 2011/01/24 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
