スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
容疑者Xの献身
2011 / 01 / 08 ( Sat )
東野圭吾さんのガリレオシリーズの代表作!
以前に見て、本当に面白かったです!

今夜、またテレビで放送されるみたいですが、
まだご覧になっていない方は是非!

僕はもう一回、録画して、じっくり見てみようと思います。

結末を知っていても、もう一度見たくなるミステリー作品って、
ほんとにおもしろいってことですよね!

最近、東野圭吾さん原作のドラマはほとんど見てしまいます。
(残念ながら、小説は読んだことないのですが・・・)

「新参者」は見逃してしまってたのですが、
年末に一挙再放送していて、お正月にがっつり見れて、
やっぱり面白かったです!
スポンサーサイト
00 : 28 : 17 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<♪ ワルツ7番 (6) | ホーム | ♪ ワルツ7番 (5)>>
コメント
----

東野圭吾さん!
昔から大好きで、ほぼ全作品を持っています。
(最近は買っても読めていない作品もありますが…)
小説を読んでから映画・ドラマを観てもとても楽しめます。
映像を観てから、改めて小説を読み返すこともあります。
結末を知っていても観たくなりますよね!
私ももう一回、じっくり観てみようと思います。
by: フウ * 2011/01/08 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--フウさんへ--

フウさん、全作品所有されているなんて、
東野さんの大ファンでいらっしゃるんですね!
僕はテレビで見る程度ですが、どの作品見ても、
面白いですよね。
原作とかなり違うものもあるみたいですので、
原作もいつか読んでみたいなあと思います。

「容疑者Xの献身」、さっそく録画を見ていますが、
結末を知ってから見ると、いろいろな伏線がまた面白いですね。
by: dyne→フウさん * 2011/01/10 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
