スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ 発表会打ち上げ
2011 / 01 / 03 ( Mon )
今月末の教室発表会では、akko先生の生徒さん関係者だけで、
初めての打ち上げを計画しています!

ヤマハ全体の発表会なので、いろんな先生の生徒さんがいるので、
いつもは終わった後、何もなく、寂しいなあと感じていました。
一昨年は、グループレッスンのバイオリンの先生が
「この後、ココスに集合!」とグループに号令をかけていらっしゃって、
内心、うらやましいなあと思ってました(笑)

今回は、偶然にも、tsukupia☆で先生の生徒さんでもある
miumiuさんに出会えたことがきっかけで、
打ち上げ開催案を提案したところ、2つ返事で賛同して下さり、
実現の運びとなりました。

もちろん、先生も楽しみにして下さっていて、
もう一人の参加者pyu-poさんからも「やる気が出てきた!」という
頼もしいお言葉をいただいてます(笑)
打ち上げを楽しみに、発表会に向けて頑張りたいと思います。

ところで、発表会に向けて、各自100字コメントを用意することになっているのですが、
今回は、せっかくなので、ちょっとだけ攻め込んだコメントと無難なコメントを用意して、
先生に選んでいただくことに。
すると、あっさり、攻め込んだコメントの方で先生からはOKが!

実は、pyu-poさんのコメントに比べれば、大したことないそうなんです!(笑)
pyu-poさんのコメント、どんなコメントなんだろう???
今から、楽しみです!(爆)

というわけで、
発表会は、皆さんの演奏とコメントと打ち上げを楽しみに頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

13 : 48 : 41 | 交流 | コメント(2) | page top↑
<<♪ ワルツ7番 (5) | ホーム | ♪ 2011年のピアノ>>
コメント
----

発表会、いよいよ今月なんですね!
また応援してますし頑張って下さいね!(^^)!
しかも、今回は打ち上げという楽しみもありますし良いですね♪
打ち上げとても楽しいですよー♪
本番終わった後のお酒は最高です(笑)。
ぜひ演奏も打ち上げも楽しんできて下さいね^^;
しかし、攻めこんだコメントってどんなのでしょう、気になります~(笑)。
by: エラニユース * 2011/01/04 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--エラニユースさんへ--

応援、ありがとうございます!

打ち上げは、ほんとに楽しみです。
ただ、今回は正確には、「プチ打ち上げ」で、
アルコールはなしかなと想定してます。
でも、ほんとはお酒あった方が嬉しいんですけどね・・・^^;

攻め込んだコメント・・・僕のは、実はだいぶ遠慮したので、
あんまり攻め込んでないんですよ。
もっと攻め込んでもよかったかな(笑)
by: dyne→エラニユースさん * 2011/01/04 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
