-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ My Own Life
2010 / 12 / 15 ( Wed )
岩代太郎さんの My Own Life という曲。



ドラマ「白線流し」で使われていた曲です。
ポリフォニックの旋律がとても美しくて、心にじんときますね。
いつか弾いてみたいのですが、難しそう。。。
この演奏されている方、ほんとに上手ですね。

「白線流し」といえば、スピッツの「空も飛べるはず」(君と出会~った奇跡が~という曲)が
印象深いのですが、こんな素敵な曲も使われていたんですね。

この楽譜も例の癒し系曲集「なごみの音楽」に掲載されています!
あ、別に、この出版社からお金もらってるわけじゃないですから、念のため(笑)

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

00 : 40 : 52 | ポピュラー | コメント(0) | page top↑
<<迷信 | ホーム | 東京歴史散歩 ①将門首塚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
