スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ Song from a Secret Garden
2010 / 12 / 01 ( Wed )
Secret Garden の Song from a Secret Garden という曲。



フィギュアのユリア・シェベスチェン選手がプログラムに使っていて、
一耳惚れして以来、ずっと、弾きたいと思っている美しい曲です。

以前に少し、自主練してたのですが、
途中から右手の2声が届きにくくなってきて、あえなく挫折!(笑)

そこで、楽譜をまるおさんにお渡ししたところ、
あっさりと仕上げられて、tsukupia☆で披露していただきました。

それを聴いて、やっぱり美しい曲だなと再認識。
やっぱり、リベンジしてみようかなと思っています。
(今は、ワルツ7番でそれどころじゃないですが・・・)
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

23 : 33 : 49 | ポピュラー | コメント(3) | page top↑
<<♪ 癒し系楽譜の決定版 | ホーム | ♪ ワルツ7番 (3)>>
コメント
----

これ、私も綺麗な曲だなーと思って聴いてました!
良い曲ですよね(^^♪
楽譜出てるんですね、すごく弾きたいです!
でも、dyneさんが挫折したくらいですからかなり難しいんですよね~i-201
私もいつかぜひ挑戦してみたいです(^^ゞ
by: * 2010/12/02 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--すみません~--

先程のコメント、またまた名前を入れ忘れました~i-201
良く忘れますよね、すみませんi-201
by: エラニユース * 2010/12/02 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--エラニユースさんへ--

ほんとにキレイな曲ですよね。
楽譜は、先日の「彼方の光」も含めて、
「なごみの音楽」という癒し系音楽の曲集に出ています。

この曲集は、僕の弾きたかった癒し系の曲がたくさん載っていて、
思わず、即買いしたという最強の楽譜集です!
電話帳みたいにぶ厚いですが・・・(笑)
「なごみの音楽」で検索してみてください。

>でも、dyneさんが挫折したくらいですからかなり難しいんですよね~

いえいえ、僕は全然、実力ないですから。。。汗
それに、面倒になると、すぐ挫折する癖があるので(笑)、
難易度の指標にはなりません。
エラニユースさんも是非、挑戦してみてくださいね!
by: dyne→エラニユースさん * 2010/12/03 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
