スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ ふれあい発表会プログラム~続編
2010 / 10 / 06 ( Wed )
前記事で、ふれあい発表会のプログラムを見て、

他は全部子供で、大人は2人だけ!?
なんてことにならないことを祈っています(笑)


と、懸念を表明していた件ですが・・・
まるおさんがふれあいプラザに確認して下さったところ、

大人(成人)は本当に2人だけでした!

次に若いのは、19歳の方だそうで・・・
まあ、19歳も学齢で言うと、大学生にあたるわけで、大人みたいなものですよね。

子供たちの中に大人が2人だけだと、
相当上手いんじゃないかと、なんとなく期待されてしまいますよね
大人たちにまぎれて、前座で目立たないうちに
終わるのが理想だったんですけどね・・・^^;
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

23 : 57 : 26 | ピアノ発表会 | コメント(0) | page top↑
<<♪ シューベルト即興曲 op.142-2 (2) | ホーム | ♪ ふれあい発表会プログラム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
