スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あわただしい一週間
2010 / 09 / 21 ( Tue )
先週は、ピアノの練習会から始まって、

バドミントンで久しぶりに体を動かし・・・

その後、仕事で長崎へ出張!

少し観光もして、美味しいものもいろいろ食べて・・・

三連休は、たまっていた家の雑事をこなしつつ、

ヤマハの教室の主催する中園理沙さんのコンサートへ。

そして、残りの時間は、ピアノの練習に当てました。
(と言っても、半分以上はレッスン以外の曲なんですが・・・^^;)

というわけで、なんだかあわただしい一週間でした。

書きたいことが山ほどたまってますが、またおいおいと・・・^^
スポンサーサイト
23 : 56 : 08 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<LCC | ホーム | バドミントン再開>>
コメント
--お疲れ様でした^^;--

今晩は
いろいろお忙しかったんですね、お疲れ様でした^^;
しばらく更新されてなかったのでどうされたのだろうと思っていたのですが、ピアノに仕事に家のことにと充実されていたようで何よりです♪
また記事を楽しみにしていますね(^-^)
しかし、長崎行かれたの羨ましいです。
行きたいと思いつつ、まだ行ったことありませんi-201
by: * 2010/09/22 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--すみません--

先程のコメント、名前を入れ忘れてしまいました(-"-)
すみません、また気をつけます~i-201
by: エラニユース * 2010/09/22 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--エラニユースさんへ--

あわただしい一週間でしたが、いろいろ充実してましたね。
エラニユースさんも、クラシックコンサートやピアノに温泉と
なかなか、充実してますよね(笑)

長崎は、ほんとに楽しいところですよ。
実は、もう4回目だったのですが、まだ行けてないところがあります。
おすすめですので、エラニユースさんもいつか是非!^^
by: dyne→エラニユースさん * 2010/09/22 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
