-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ 姉妹サークル
2010 / 09 / 08 ( Wed )
tsukupiaに姉妹サークルができました!

tsukupiaメンバーのたっくんのご紹介で、
たっくんが栃木の方で参加されているサークル、
ゆかさんが主催されている栃木☆ピアノサークルさんと
mixiで相互リンクさせていただくことになりました!

mixiのアカウントをお持ちの方は、こちらからどうぞ! 
 栃木☆ピアノサークル

今後、姉妹サークルとして、
メンバー同士の交流、合同発表会なども出来たら・・・
と考えています。

お互い、都心からやや離れたサークルですが、
都心サークルに負けないよう(笑)、
ともに活動、盛り上げて、頑張っていきたいですね。

こんな風に人と人がつながって、そして、
サークルとサークルがつながっていくって、いいですよね!

※この記事は、主催者ゆかさんの事前了承を得ております。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

22 : 50 : 00 | tsukupia☆ | コメント(2) | page top↑
<<バドミントン再開 | ホーム | ♪ 脱力における逆転の発想>>
コメント
--姉妹サークル--

 dyneさん こんばんは。

 栃木に 姉妹サークルができたのですね。おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
 楽しい会を主宰されているので 輪がすぐ広がっていくとは思っていましたが、こうなると日本中につながりができるのも 時間の問題ですね(^_^)
遠くの方々と メンバー同士の交流、合同発表会などが出来るのが、いいですね(*^ー゚)bグッ!
 dyneさんのますますのご活躍を お祈りしております\(^_^)/

 ではまた♪ 
by: コウ * 2010/09/19 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コウさんへ--

日本中につながりが出来るといいですね!
全国津々浦々のサークルが一堂に会するような
会があると、面白いでしょうね。
そんなのがあっても、恐れ多くて参加できない気はしますが、
これからも、ピアノ仲間の輪をどんどん広げて
いけたらなと思います^^
by: dyne→コウさん * 2010/09/20 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
