スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キスするエンジェル
2010 / 06 / 15 ( Tue )
またもや、piyoneが一目惚れ・・・
こちらのキスするエンジェル!
(題名としては、「寄り添うエンジェル」だそうです)



表情がとてもかわいくありませんか?
というわけで、さっそく購入。

piyoneは屋外の正面に飾りたがったのですが、
なんだかちょっと恥ずかしい気もして、
しばらくは、屋内の玄関に飾って、楽しみました。
仕事から帰って、玄関入ると、なにげにほっと癒されます(笑)

でも、やっぱり、屋外に飾りたいよね!
ということで、
こんな風に飾ってみたり・・・
kissangel01.jpg
いやいや、ちょっと目立ちすぎ!(笑)

というわけで、最終的にはこの場所に。
白いポールと色が合ってて、いい感じです。
kissangel02.jpg

近づいてみると、こんな感じ。
kissangel03.jpg

夜、ライトアップすると・・・
kissangel04.jpg

意図したわけではなかったのですが、
後ろのドアに影が写りこんで、とてもキレイです。

kissangel05.jpg

それにしても・・・
この2人、いつ見てもキスしてるんですよね。
雨の日も風の日も・・・(笑)
とても、癒されます!

しかし、今回はいつにもまして、100%自己満足な記事になってしまった(爆)

追記:
書くのを忘れてましたが、
天使ちゃんに、名前をつけました。
「みなとくん」「みらいちゃん」
由来は書かなくても分かりますよね^^
(和名というのが意外な感じかもしれませんが・・・)
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

00 : 25 : 27 | デコレーション | コメント(8) | page top↑
<<♪ シューベルト即興曲 op.142-2 (1) | ホーム | ♪ シューベルト即興曲 op.90-4 (6) >>
コメント
--♡--

仲良しご夫婦のお家だというのが、分かります~^^

素敵な玄関ですねぇ・・・・

私も、バイオリンエンジェルが飾りたいとか・・・
(これは、未だ購入前なので良かったですが・・)

小さな、アプローチしか作れそうにないので・・(TT)

飾れる場所もあまりなさそうだし・・・
大した、エクステリアはできなさそうです・・

(今の時代、なんとなく車2台止めれるように・・とかって思ってしまうんですよねぇ)

かわいいですよ~!
自己満足が一番大切です・・・^^
by: anis * 2010/06/15 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

そそられるタイトル(笑)に釣られてやって来ました!<誰?

天使ちゃん、とても可愛いですね~

>いやいや、ちょっと目立ちすぎ!(笑)
え?そうですか?これもいいと思いましたけどi-236

「みなと」くん「みらい」ちゃんもいい名前ですね!

by: motousa * 2010/06/15 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/16 14:53 * [ 編集] | page top↑
--anisさんへ--

こんなことすると、仲良し夫婦だと
思われてしまうでしょうか(笑)
僕一人の考えだと、やっぱり恥ずかしいので、
買ってくる勇気はなかったと思います。

バイオリンエンジェル・・・いいですよね!
僕も実は飾りたかったです。
anisさん、是非、飾ってください!
無理そうなのでしょうか?
うちも車2台駐車スペース作ったので、
あんまり余りスペースはなく、
無理やり置いてます^^;

これからも自己満足でいきますので、
よろしくお願いしますね^^
by: dyne→anisさん * 2010/06/17 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--motousaさんへ--

目立つポジション、いいですかね?
それでは、週に一回ぐらいは、このポジションにしてみようかな(笑)

かなり自己満足の世界になりそうですが・・・^^;

昔、一晩だけ、このポジションにクリスマスツリーを
置いたこともあります。

「みなと」と「みらい」は、とても気に入っています。
「みな(ちゃん)」と「みらい(くん)」という手もあったのですが・・・(爆)
by: dyne→motousaさん * 2010/06/17 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

お知らせくださり、ありがとうございます!
また、拝見させていただきますね^^
by: dyne→鍵コメさん * 2010/06/17 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

二人の天使ちゃん、かわいらしいですね!
雨の日は傘をさしてあげたくなりそうです。

みなとくん、この名前を見てはっとしました。
実は息子の第二候補の名前だったんですよ(笑)
by: kika * 2010/06/17 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--kikaさんへ--

雨の日は、ずぶ濡れになってるんですよ。
ちょっとかわいそうな気もしますが、
ちょっと色っぽい感じでもあるんです(笑)

というよりも、完全に2人の世界に入っているので、
雨も風も関係ないって感じですかね(爆)

「みなとくん」・・・いい名前ですね!
はまっ子らしくて、ぴったりな感じです。
もし、将来、男の子の第2子が誕生したら、決まりですね!^^
by: dyne→kikaさん * 2010/06/17 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
