スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ シューベルト即興曲 op.90-4 (4)
2010 / 04 / 26 ( Mon )
ほぼ一年ぶりぐらいに「録音」なるものをしてみました。

あまりのひどさに唖然!
これをスタート地点にという記録的意義で昨晩アップしたのですが、
今日聴き直したら、これは明らかに公害以外の何物でもないということで、
あわてて削除しました(汗
昨日は血迷ったとしか思えませんね。。。酔っ払ってたんでしょうか。

聴いてしまわれた方はスミマセンでした。。。
カウンターが自分を含めて、「1」だったので、たぶんセーフだと思いますが^^;;

しかし・・・
今まで練習会などで何度も披露してしまっているという驚愕の事実!
これだけは削除することはできません(爆

それにしても、たまに録音してみるというのはいいものですね。
これから、なるべく頻繁に録音して聴きながら練習することにしたいです。

この曲は思い入れがあるので、基本に戻って、
一から「ゆっくり練習」をしっかりやって、
いつかはきちんと弾けるようにしたいと思います!
と言いつつ、もう一曲、シューベルトの即興曲を始めてしまいましたが。。。

追記:
そういえば、久しぶりにピアノルームをのぞいたら、
いつのまにか何曲かリンク切れしてましたので、修正しておきました。
こんな下手な演奏がリンク切れしていても、何の実害もないんですけどね^^;
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

23 : 58 : 57 | ピアノ練習記(シューベルト) | コメント(2) | page top↑
<<今年も横浜へ | ホーム | 加湿器の運転>>
コメント
--復活希望--

え~、音源、復活してくださいよー!
「ダメです!」と言われても、
私の脳裏にはdyneさんの素敵な演奏が
しっかりと焼き付いていますからv-392
録音ではなく、また生で聴かせて下さい♪
by: ぽりぃ * 2010/04/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽりぃさんへ--

皆さん、お優しいんだなあということが今回、録音してみて、
よく分かりました。
大変、失礼をいたしました。。。

今、復活をめざして、一から修行中ですので、
もうしばらく(というか長らくと言うか)、お待ちください(笑
でも、いつかは満足のいくように弾いてみたいものですね。

そういえば、ぽりぃさんも以前に演奏されたんですよね。
いつか聴かせていただけるのを楽しみにしております^^
by: dyne→ぽりぃさん * 2010/04/30 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
