スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見
2010 / 04 / 12 ( Mon )
最近、いろいろなブログでお花見の記事を拝見しますが、
僕たちも遅ればせながら、お花見をしてきました!

住んでいる街区の中に、こんなすばらしい公園があるんですよ!(徒歩一分^^)
ohanami01.jpg

今まで、あんまり利用したことがなかったのですが、
せっかく近いので、行ってみることに。
ohanami02.jpg

桜も満開です!
ohanami03.jpg

とても、くつろげます!
こんなに近いところに公園があるんだから、もっと利用すればよかったなあ。。。
花粉症シーズンが終わったら、週末ごとに通ってもいいかも。
自然の空気を吸いながら、読書もいいですね!

こちらは少し歩いたところにある空き地の桜。
見事でした!
ohanami04.jpg

そして、こちらは、家の前の森にある桜。
家の中からも楽しめるんですよ。
morinosakura01.jpg

というわけで、今週末は、桜を満喫できました!
スポンサーサイト
00 : 11 : 45 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<円周率=3 | ホーム | ♪ 音空間の認識>>
コメント
----

自宅の近くにこんな広くて、桜も楽しめる公園があるなんてとっても羨ましい~!
(お花見は基本的にどこも車と人がいっぱいでちょっと疲れますからね…)

花粉症は曲者ですが、お天気がよい日はレジャーシートを広げて
おやつなんか食べながら、ゆっくりしても気持ちよさそうですね。
by: kika * 2010/04/12 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--kikaさんへ--

考えてみたら、非常に贅沢な環境ですね。
kikaさんのようにお子様がいらっしゃると、なおさらだと思います。
車で移動となると、チャイルドシートも大変ですよね。

この公園は人も少なくて、ほんとに快適です。
テレビで都心の公園の映像が映されたりすると、
ここの100倍ぐらいの人口密度でびっくりします(笑
by: dyne→kikaさん * 2010/04/12 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
