スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスフォトコンテスト賞状
2010 / 04 / 06 ( Tue )
連続でミルクリークネタ。

思いがけず、銅賞に輝いてしまったクリスマスフォトコンテストですが・・・

ちゃんと、賞状が届きました!
(今頃・・・ではなく、実はだいぶ前に届いてました)

xmasphotocontest_shoujou01.jpg

ミルクリークだけに、英語の賞状が似合いそうな気もするのですが、
こてこての日本風!^^
それでも、もちろん、うれしいです。

そして、ミルクリークロゴ入りのクオカードも。
xmasphotocontest_shoujou02.jpg

図柄がかわいいので、もったいなくて、使えませんね(笑
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

23 : 35 : 20 | デコレーション | コメント(2) | page top↑
<<♪ 風のように (3) | ホーム | 営業さん戻る>>
コメント
----

改めて、おめでとうございます♪
日本風の賞状には笑ってしまいましたが・・・(汗)
どうして英語にしなかったのでしょうねえ???

dyneさんの手元には、
たくさんのミルクリークグッズが集まっていてうらやましいです。
本店は違うんだなあ。。。
by: ティアレ☆ * 2010/04/07 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ティアレさんへ--

ありがとうございます!
英語でなくても、もう少しアメリカンな感じが似合いそうですが、
筆書きっぽい字で「賞状」と書かれていて、
笑ってしまいました^^
ミルクリークと言っても、作っている職人さんや監督さんは、
まさに日本人気質だったりしますしね(笑

ミルクリークグッズ、なぜかどんどん集まってくれます。
(本店だからかは分かりませんが・・・)
いつか、アイテム一覧を記事にしてみるのもいいかも(笑
by: dyne→ティアレさん * 2010/04/07 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
