スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくらケーキ
2010 / 03 / 30 ( Tue )
コージーコーナーのさくらケーキ。
cozycorner_sakuracake01.jpg

左が「さくらシフォン」、右が「さくら&抹茶ケーキ」
さくら風味のものは、大好きで、どれ見ても食べたくなりますね。
こちらも、とても美味でございました。。。

紅茶もルピシア「SAKURA」です。
ちょっと、くどいですか?
さくらの素敵なコースターは、ご近所様からのいただきもの。
春らしい雰囲気が楽しめますね。

そして、このシーズンにとても食べたくなるのが、
以前、こちらの記事で紹介した一正食品の「さくらとうふ」

sakuradofu01.jpg

豆腐といっても、甘くてさくら風味のするデザートなんですが、
食感がたまらなくて、やめられない味。

でも、なぜか、今年は近くのスーパーでは見つかりません。。。
まだ、売ってるのかな?(ホームページにはまだ出てますが)
季節限定なので、今年は食べ損ねるかも・・・
スポンサーサイト
00 : 20 : 55 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<♪ 純正律と平均律 (9) 周波数比と美しい響きについての考察 (6) | ホーム | ♪ 本格的な趣味>>
コメント
--私も・・・--

こんばんは~。

ケーキ皿にカップがとても素敵ですi-176
今日、私もこのさくら&抹茶ケーキを食べましたよ~♪
お花見の後に、dyneさんのこの記事を思い出して、買って帰りました!
美味しかったですi-277

特に、季節限定の食べ物は、たまらない美味しさがありますよね^^
by: alice * 2010/04/01 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--aliceさんへ--

このケーキ、aliceさんも召し上がったんですね!
この桜色と抹茶の色合いの調和を見た瞬間に惹かれました(笑

先日は、やはり、コージーコーナーでさくらロールケーキを
食べましたが、こちらも美味でしたよ!

今回も、そのロールケーキを買いたかったのですが、
なにげに大きいので、健康と財布に気を使って、
カットケーキにしました^^;
aliceさんのブログの千鳥が淵の写真を見ながら、
食べたかったですね。
by: dyne→aliceさん * 2010/04/02 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
