スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪景色
2010 / 02 / 15 ( Mon )
今朝は雪が降りましたね。

庭の向こうに見える森の雪景色があまりにも幻想的でした。
エゾシカが出てきそうな光景ですね。

snowforest01.jpg

snowforest02.jpg

snowforest03.jpg

snowforest04.jpg

庭も真っ白です。

snowforest05.jpg

外に出て撮影する元気はなかったので、家の雪景色はなし(笑
せっかくなので、昔撮影した写真を一枚、載せておきます。

vintage_snow01.jpg

そして、写真撮影に満足したので、二度寝しました!(爆
スポンサーサイト
00 : 56 : 56 | 日常 | コメント(6) | page top↑
<<子供手当 | ホーム | ♪ 風のように (2)>>
コメント
--素敵な--

雪景色ですね~
お家もやっぱりシンメトリーで素敵です…

我が家は地形上、シンメトリーは無理なので(;_;)

営業さん曰く…「以前の多摩プラが、このタイプ(我が家のような)で結構人気ありましたよ」って上手に返してくれました(^_^;)

沢山マダマダ迷っている箇所もありますが、なんだかんだで、先日無事、地鎮祭が終わり、

いよいよこれからだなぁって所です…
by: anis * 2010/02/15 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
見事な銀世界ですね。
dyneさんのお家もステキに雪化粧されたことでしょう♪

我が家は今日は雨です。
先々週くらいに、連続で2度ほど大雪が降ったので、
もういいですが・・・(^_^;)
と言いつつ、
雪を見るとやっぱりテンションが上がってしまうティアレ☆です(笑)
by: ティアレ☆ * 2010/02/15 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--anisさんへ--

うちも実は初め、外構の方がシンメトリーにできなくて、
あきらめていたのですが、外構業者の方の提案力がすばらしくて、
シンメトリーが実現できて、満足しています。

たまぷらで人気がある形(ってどんな形だろう・・・笑)なら、
素敵なデザインじゃないんでしょうか?
たまプラザ、憧れますよ。

地鎮祭、おめでとうございます!
これからいよいよ始まりますね。
しっかりエネルギー補給して、がんばってください。
チェックのポイントとかできるだけ記事に詳しく書いたつもり
ですので、よろしければ参考にしてみてくださいね。
by: dyne→anisさん * 2010/02/15 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ティアレさんへ--

この森の風景にはいつも癒されています。
実は私有地なのですが、地主の方がちゃんとメンテされていて、
我々にもすごくよくして下さるので、ありがたいです。

ティアレ邸の雪景色も素敵ですよね。
雪を見るとテンションが・・・分かります。
平日は仕事行かなきゃならないので、ちょっと嫌ですけど、
休日だと嬉しくなりますね。
by: dyne→ティアレさん * 2010/02/15 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ですね♪--

今朝って、今朝??ですか?(イミフw)
そちらは雪だったんですね~v-405 
ウチの方は、お昼前から雨となりました。(今も降ってます)
dyne邸のお庭の向こうにも森が見えるのですね!!(←何故、食い付く?)
こんな素敵な雪景色だと、ずっと見ていたくなりますね。

↓の記事ですが。。。
「風のように」の楽譜を持っていないので、いい加減な発言かもですが、
「Forbidden Love 」の方が案外弾きやすのでは?と思ってみたり^^
by: alice * 2010/02/15 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--aliceさんへ--

今朝って、今朝じゃないですよ!(イミフ・・・笑)
深夜に書いていたので、ひょっとして「今朝」って
書くと誤解されるかなと思いつつ、
タイムスタンプ見ればわかるでしょうから、
誤解する人はまずいないだろうなあ
と思っていたのですが、いらっしゃいましたね(笑
今日はこちらも雨でしたよ(って、昨日ですよ・・・汗)

>dyne邸のお庭の向こうにも森が見えるのですね!!(←何故、食い付く?)

森のマダム邸からの眺めも素敵ですよね!
僕も拝見してみたいものです。。。

「Forbidden Love」も実際に初めだけ弾いてみたことあるんですよ。
でも、「風のように」より左手の和音が難しいと感じました。
aliceさんのように上手に弾けるようになるには、
時間がかかりそうです。
by: dyne→aliceさん * 2010/02/16 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
