スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスフォトコンテスト
2009 / 12 / 24 ( Thu )
ミルクリークオーナー向けに舞い込んできた一通のチラシ。
Xmasphotocontest2009-01.jpg

我が家はミルクリーク クリスマス・フォトコンテスト!
クリスマス飾り付けの写真を募集して、
優秀作品に選ばれれば、賞品もあります。

せっかくなので、我が家も応募してみました。
といっても、目の覚めるような素敵なインテリアのミルクリークオーナーが
多数いらっしゃることは、実例集などで百も承知なので、
賞品を狙ってるわけではもちろんありません!

むしろ、魅かれたのは、
応募者全員の写真がミルクリークのホームページに掲載されること!

先日、ブログ用に撮影した写真を適当に選んで応募すればいいかと考えていたら、
piyoneがやたらに張り切りだしました。

ブログ読者の方はご存じの通り、僕も相当な施主バカでございますが、
実は、もっと施主バカの人がもう一名(笑

夜遅く、仕事から帰って来たら、
「今から写真撮影会やるからね!」と、やる気満々の様子。
クリスマスツリーもより映える位置にセッティング済(笑

僕はとりあえず、写真係。
シャッターを切ろうとすると、
「あ~、ちょっと待って!オーナメントが曲がってる~」
とか、何度も何度も仕切り直しが入って、疲れ果ててしまいました(爆

でも、おかげで、いい写真が撮れたと思います。
作品は来年、ミルクリークのホームページにアップされるそうなので、
お気が向きましたら、そちらでご覧になって下さいね!
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

01 : 31 : 26 | デコレーション | コメント(2) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 3歳の誕生日>>
コメント
----

こんばんは!
コメント遅くなってしまいましたが・・↓3才のお誕生日、おめでとうございます!
そして。フォトコンテスト!
こんなのがあるんですね。
大好きなミルクリークのいろいろな写真が拝見できるなんて、とても楽しみです。
dyneさん宅も、楽しみにしてます!
施主バカ・・アハハわかります!
私も、その1人。。
by: みーや * 2009/12/30 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--みーやさんへ--

あけましておめでとうございます。
年内にお返事できなくて、スミマセンでした。

フォトコンテストは、東急から案内が送られてきました。
みーやさんもマイホームに戻られた時に、
この企画が続いていれば、応募して下さいね!

施主バカ、みーやさんもでしたか(笑
ミルクリークオーナーには多いかも
なんて言ったら失礼ですが・・・(汗

というわけで、今年もよろしくお願いします。
by: dyne→みーやさん * 2010/01/04 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
