-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス2009 (1)
2009 / 12 / 11 ( Fri )
今年も、piyoneがいろいろ飾り付けをしてくれて、
家の中も外もクリスマスモード一色!

僕は例年のごとく、もっぱら、写真撮影&広報担当(笑
細部が見えるように、いつもより少し大きめの写真にしてみました。
それでは、まいりましょう!

まずは、今年の新作リース!(by piyone)
Xmas2009wreath01.jpg
見えにくいと思いますが、下の方にいる2頭のトナカイがポイント。
piyoneの大好きな北海道の雪景色をイメージしてるそうです。
Xmas2009wreath02.jpg
夜はこんな感じ。
Xmas2009wreath03.jpg

そして、屋内は去年同様、玄関前とリビングのダブル・ツリー。
実は、ファイバツリーやLEDっぽい色合いは、あんまり好みじゃなくて、
クラシカルな暖かみのあるものが好きなんです。
このツリーの色合い、最高に気に入ってます。
Xmas2009_01.jpg

電気を消して、この白熱のライトだけがほのかに光っている感じ、
癒されるんだな、これが!
完全に自己満足の世界です(笑
Xmas2009_05.jpg

童話の世界のようなフィスバのレース越しに反射したツリーのライト。
外のイルミ(左側)とお隣さんのイルミ(奥の黄色)とも合わさって、とてもキレイです。
Xmas2009_04.jpg

ツリー越しに見るピアノルーム。
Xmas2009_03.jpg

ピアノの上には、小さなサンタ。
これは、piyoneの一番のお気に入りアイテム。
テーブルの上のケーキには、"FOR SANTA"と書かれていて、
実は、サンタへのプレゼントなんです!
嬉しそうな顔をしてますよね!
Xmas2009_02.jpg
Xmas2009_06.jpg

階段の方は、昨年同様、手すりにはガーランドをあしらって、
Xmas2009_07.jpg
あとは、小物をいろいろと・・・
Xmas2009_08.jpg
この大きな松ぼっくりは本物(いただきもの)
小人が頂上に乗って、手を振ってます(芸が細かっ!)
Xmas2009_09.jpg

階段ニッチにも。
Xmas2009_10.jpg

そして、これは今年の新作!
階段照明から、スノーマンの綱渡り!
お祭りのちょうちんみたくなってますね(笑
Xmas2009_11.jpg
もちろん、ちょうちんは光ります(点滅します)
なにげに、顔がかわいいんですよね。
Xmas2009_12.jpg
いろんな角度から見ると、どうなっているか分かると思います。
Xmas2009_16.jpg
Xmas2009_17.jpg

長くなったので、続きは次回。

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

00 : 04 : 10 | デコレーション | コメント(3) | page top↑
<<クリスマス2009 (2) | ホーム | ローン再論(4)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/11 19:09 * [ 編集] | page top↑
----

ご連絡ありがとうございます。
どうされているのかと、ちょっと、気になっておりました。
そうだったのですか。それは、大変ですね。
また、いつでも、気が向いた時に遊びにいらしてくださいね^^
by: dyne→鍵コメさん * 2009/12/13 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/17 21:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
