スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルクリーク・コミュニティ開設
2009 / 11 / 20 ( Fri )
突然ですが、FC2のコミュニティ機能で、
ミルクリークのコミュニティを開設しました!
探してみたら、まだなかったので勢いで・・・

正式名称は、「東急ホームズ ミルクリーク」です。

FC2ユーザーの方で、

ミルクリークに既にお住まいの方、
これからのお住まいにご検討中の方、
またはご興味のある方、

是非是非、ご参加いただけたら嬉しいです^^

ミルクリークのここがすばらしい!
ミルクリークのここは実際どうなの?
・・・
などなど
前向きに意見交流・情報交換しませんか?

もちろん、他メーカーで建てられた方でも、
ご興味がおありの方なら、大歓迎!

ただし、アンチの方はご遠慮ください。
ミルクリーク好きが集まるコミュにしたいので・・・

参加方法ですが、
ご自分のFC2ブログの管理画面で
上にある「コミュニケーション」というタブを開いて、
さらに、「コミュニティ」というページを開いて、
「ミルクリーク」で検索すると、このコミュが見つかると思います。
そこで、「参加する」というボタンを押してください。

FC2の機能なので、FC2ユーザーでない方は、
残念ながら、ご利用できないんです(ごめんなさい)
参加される場合は、FC2のID登録をしてくださいね!

いつもお世話になっているkikaさん、ティアレ☆さんにも、ご参加いただいてます。

皆様のご参加を心よりお待ちしています!
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

21 : 20 : 22 | 家づくり雑感 | コメント(2) | page top↑
<<♪ ツェルニー20番修了 | ホーム | ハロウィン2009>>
コメント
--初めまして!--

ティアレ☆さんのブログでコミュの発足を知り、遅ればせながら先ほど参加させて頂きました。

コミュの自己紹介でも書きましたが、建築前からdyneさんのブログは時々読ませて頂いていました(^^ゞ
これを機にいろいろと情報交換できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
PS.リンク張らせて頂きました(*^^)v
by: Keity * 2009/11/27 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Keityさんへ--

はじめまして。
コミュにご加入いただき、コメントまでいただいて、
ありがとうございました!

Keityさんのブログは、僕も何度か拝見させていただいておりました。
湖畔の高台なんて、よい立地条件ですね!
ミルクリーク仲間として、いろいろ情報交換できればうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

ブログのリンクもありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきますね。
by: dyne→Keityさん * 2009/11/28 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
