スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ NaGISAカンタービレ
2009 / 05 / 05 ( Tue )
お世話になっているNaGISAさんのブログ「NaGISAカンタービレ」で、
本日5/5、夜9時よりネットラジオ放送があります!

実は、もう過去に50回以上も放送されてるんですよ(でしたよね)
今回は、ブログで宣伝して下さいとのことでしたので、
宣伝させていただきました。

ジョーク満載で、軽妙、やや辛口(ですよね?)なNaGISAさんのトーク。
1000枚以上ものCDを所有するクラシックマニアとしての
楽しい話も織り交ぜながらのとても楽しい放送です。

ブログにコメントすると、NaGISAさんに読んでいただけるので、
リスナーとして放送に参加することも可能。
同じ時間帯に同じ放送を聴いているという
リスナーどうしの一体感もたまりません。

今夜、9時放送です!
ご興味のある方は、是非、聴いてみて下さいね!
聴き方の詳細は、NaGISAカンタービレをご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

13 : 14 : 27 | 交流 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<♪ シューベルト即興曲 op.90-4 (1) | ホーム | We love Yokohama!>>
コメント
----

私も一度だけお邪魔させて(?)頂いたことあります
面白いんですよねー
でも…
なかなか家族がいる中で聞けなかったりもするので、その後は聞いてなかったのですが…
久しぶりに聴いてみたいなー…なんて思ったりしました
by: ポーちゃん * 2009/05/05 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ポーちゃんへ--

聴かれましたか?
今回の放送も、とても楽しかったですね。
ポーちゃんが以前に聴いたというのは、ひょっとして、
一昨年末にあったhiroさんの年忘れ企画でしょうか。
by: dyne→ポーちゃん * 2009/05/06 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

昨日はありがとうございました。何とか無事に放送が終わりました。宣伝もしていただけて、とても嬉しいです。

それにしても、私自身ではあまりマニアックとは思ってないんですけど、そう言い始めてしまうと、既にマニアの仲間入りでしょうか(笑)。

iMacが不調なので、次回の放送予定はまだ分かりませんが、是非次回も聴いてください。
by: NaGISA * 2009/05/06 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--NaGISAさんへ--

昨日は、とても楽しい放送をありがとうございました。
用事で途中までしか聴けなかったのが残念でした。
また、次回もとても楽しみにしています。

今回は、気づいたのが遅く、宣伝が直前になってしまいましたが、
次回は、もっと早くから宣伝したいと思っています。
といっても、読者の少ないブログですので、
そんなに効果はありませんが。。。
ブログの文面を紹介していただいて、嬉しかったですよ。
by: dyne→NaGISAさん * 2009/05/06 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://letsmillcreek.blog52.fc2.com/tb.php/427-771ecf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
