スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家作り仲間の新居を訪問
2008 / 08 / 03 ( Sun )
昨日は、同時期に家作りを始めた賃貸時代のご近所さんの
新居に夫婦でおじゃまさせていただきました。

都市機構の抽選にともに参加してからというもの、
同時期に情報交換などしながら、家作りを進めてきました。

一条工務店の全館床暖房の家を選ばれて、快適に過ごされているよう。
僕たちも一時は真剣に検討して、契約直前まで行ったHMだけに、
モデルハウスを思い出し、懐かしく拝見しました。

居心地のよい使いやすそうなレイアウトのリビングに
座り心地で決められたというこだわりのダイニングセット。
すごく快適でした!
一条さんならではの和室もあって、うらやましい!

家作りだけでなく、ご夫婦の出身大学が僕と同じという
共通項もあって、 話がはずみます。。。

実は入居されてから、あわじ花マットのお話をしたところ、
ご主人がとても気に入られて、即導入されたので、
いまや花マット仲間でもあるんですよ。

庭の花マットの生育は順調のようで、
現在、雑草と格闘中のようです。

玄関正面には、立派なエゴノキのシンボルツリー。
これがまた見ごたえあって、外観がひきしまってます。

その後は、ご夫婦とかわいいお嬢さんとで近くのいきつけレストランに。
お子さんと一緒に食事というのは、僕にはあまり経験がなかったので、
すごく将来の参考になりました^^

とても楽しい一時を過ごせました~!
こういう交流はいいですね。。。
今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

16 : 57 : 52 | 交流 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<棚板の塗装 | ホーム | ♪ 一から出直し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://letsmillcreek.blog52.fc2.com/tb.php/354-c3302ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
