-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足場解体
2007 / 10 / 04 ( Thu )
まもなく、家作り計画を始めて2周年、上棟から1周年。
相変わらず、工事の過去記事が完了しませんが、
入居1周年(12月)までには、なんとか完成記事を書きたいところです

さてさて、完成間近の感動的なイベントといえば。。。
足場解体です!
これまでずっと周りに防護シートが張られて、ベールに包まれていたので、
ひたすら至近距離からの一部画像を脳内合成して、
外観を想像していました。
ついに、そのベールがはがされる瞬間がやってきたのです!

って、ちょっと大げさですね。。。
仕事でその瞬間は見ることが出来ませんでしたが、
解体後に初めて見る全体像、感動しました!

ashibakaitai01.jpg

ashibakaitai02.jpg

ashibakaitai03.jpg

でも、もう足場に上れないかと思うと、ちょっとさびしい気になりますね。
もう窓枠の汚れとか細かいチェックも出来ないし、
屋根足場からつくば山を眺めるなんてのも出来ないですしね。。。

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

01 : 22 : 26 | 外壁工事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪ 「運命」を生で | ホーム | ハロウィーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://letsmillcreek.blog52.fc2.com/tb.php/287-3d76732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
