-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロス・塗装・ニッチ
2007 / 09 / 01 ( Sat )
内装工事、どんどん進めて行きましょう。

まずはクロスの張り込み
クロスが貼られると、部屋の雰囲気が一気に完成形に\(*^▽^*)/
こちらは、のりをつける機械?
wallpaperhanging01.jpg

クロス屋さん、こんな風に作業されてます。
腕がよくて、仕上がりとても上手でした。
継ぎ目なんて、真剣に探さないと分からないぐらい。
wallpaperhanging02.jpg

こちらは、唯一ボーダーをつけた子供部屋。
他の部屋は、完成後にじっくり一部屋ずつ紹介していきます。。。
wallpaperhanging03.jpg

お次は、塗装
化粧手すりがきれいに塗りあがってます。
悩んだ親柱の色も満足しています。
painting01.jpg

塗装屋さんもなかなか上手。
何度も上塗りしていくんですね。
painting02.jpg

扉や窓のケーシングもきっちり塗られています。
painting03.jpg

painting04.jpg

そして、階段のニッチもできています。
ダクトスペースのおかげでここにニッチを配置することができたので、
ダクトスペースに感謝ですね。
niche01.jpg

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

01 : 23 : 47 | 内装工事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪ 中村紘子コンサート | ホーム | ♪ ベニスの舟歌(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://letsmillcreek.blog52.fc2.com/tb.php/281-e197f4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
