-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キッチン設置
2007 / 07 / 28 ( Sat )
今日は、サンウェーブのキッチン設置の様子を紹介します。
残念ながら、僕は現場に立ち会えませんでしたが(T_T)
piyoneの撮影した写真で。。。

レンジフードがついて、吊戸棚設置中。
開放的にしたかったので、フード手前(シンク部分)は、吊戸はなしです。
kitchensetup01.jpg

こちらは、収納キャビネット(幅1200)
これだけあれば、結構入ります。
kitchensetup02.jpg

シンクの部分もできています。
kitchensetup03.jpg

こちらは、食洗器を設置するところ。
kitchensetup04.jpg

キッチンのメイン部分、ほぼ完成。
奥はIHですが、IHはコンセントつなぐだけなので、施主支給しました。
kitchensetup11.jpg

そして、楽しみにしていたアイランドカウンターも設置。
kitchensetup05.jpg

傷つかないように、すっぽりダンボールで養生。
でも、サンウェーブの作業の方、汚れた手でベタベタ面材を触って、
そのまま養生されてしまったのが心配。
引渡し後、案の定、こびりついて取れない汚れがあったので、
これは後日、クレーム入れました。
kitchensetup12.jpg

カウンターのダンボールの下には、人工大理石のワークトップが!
楽しみ楽しみ。。。
kitchensetup13.jpg


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

23 : 24 : 34 | 内装工事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪ 今後のコンサート予定 | ホーム | ♪ 発表会の曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://letsmillcreek.blog52.fc2.com/tb.php/269-ae7d9b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
