スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1階断熱材
2007 / 06 / 24 ( Sun )
内装工事の過去記事。
断熱材のグラスウールが2階同様、1階もびっしり詰められました。

こちらは、キッチン。
換気扇のパイプが出ていますね。
1Fglasswool01.jpg

こちらは、リビング。
2箇所コードが出ているのは、ブラケットがつくところ。
1Fglasswool02.jpg

こちらは、玄関ホールにトイレ。
1Fglasswool03.jpg

一面、グラスウールだらけ。。。
粉が舞ったりするので、大工さんもマスク着用です。
僕たちも怖いので、マスクして施主検査してました。

濡らしたりして、実験してみようかなと思って、
一応、端切れを貰って帰ったものの、
入居したら、邪魔になって捨ててしまいました。。。orz
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

00 : 54 : 18 | 内装工事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベーパーバリア | ホーム | トイレ、2つあるといいね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://letsmillcreek.blog52.fc2.com/tb.php/253-e3910736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
