スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ 演奏アップHPを開設
2007 / 05 / 07 ( Mon )
ついに演奏アップ用のホームページを作りました!
ジャーン♪
Let's Millcreek! Piano Room

。。。というほどのこともないのですが^^;
以前アップしていたファイルサーバーがなくなって、
今回から、直リンクをやめようと思って、
慣れないホームページ作成に着手してみたところ、
結構、手間取ってしまいました。。。

以前のファイルはまだ復活してませんが
(復活しなくてもいいかもしれませんが)
新たにグランドで録音した演奏を3連続でアップします!
いつもながらに拙い演奏なので、怖いもの見たさの奇特な方限定で(笑
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

11 : 15 : 58 | ピアノ練習記(その他) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<♪ アヴェマリア(6) | ホーム | ミルクリーク25周年イベント>>
コメント
--お邪魔しました!!--

こんにちは。NEW HP開設おめでとうございます。早速お邪魔させていただきました。素敵なミルクリークのお家にお邪魔している想像をしながら聞かせていただきました。
dyneさん、すごいですね!!大人になってから始められてこれだけお弾きになられるなんてびっくりです!!アプローズ!です。ベニスのゴンドラの歌は私も大好きな曲です。トリル・・大変でしたでしょう?私も久しぶりに弾いたらトリルがバタバタでいやんなっちゃいました!!アベマリアもさすがレパートリー!というかんじでとても暖かい気持になりました。これからもいっぱいアップして下さいね!応援しております。
by: タイタニアレイン * 2007/05/07 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--タイタニアレインさんへ--

HPを聴いていただき、ありがとうございます!
アプローズなんて、お褒めいただいて嬉しいです。
ベニスの舟歌(ゴンドラの歌)、お好きなんですね。
お仲間ができたようで、嬉しいですよ。
トリルは、ほんとに適当にやってるだけなので、まだまだ全然だめだと思います。
アヴェマリアもこの程度でレパートリーと言ってしまっていいものか。。。
亀のように上達が遅いので、次の曲アップできるのはいつの日になるか分かりませんが、気長にお待ち下さいね。
by: dyne→タイタニアレインさん * 2007/05/08 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://letsmillcreek.blog52.fc2.com/tb.php/240-963e665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
