-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルクリーク25周年イベント
2007 / 04 / 30 ( Mon )
今日は、リアルタイム記事です。
休日、家でのんびりピアノを弾いていたら、営業さんが訪問。

ミルクリーク25周年記念のスペシャルイベント!!!
があるらしく、まだ残席が結構あるそうで、いかがですかとのこと。
chemilesstown_leaflet.jpg

5月6日で、場所は柏。
第1部は、とよた真帆さんとユキ・シマダさんが来て、
オーガニックライフのイベントをやるのですが、
気になるのは、第2部!
千葉大と共同で、化学物質の少ない実験用モデルハウス(ケミレスタウン)を作ったらしくて、
それと柏の葉の展示場とをセットで見学させてくれるそうです。
なかなか興味深い企画じゃないですか!

うぅ。。。見に行きたい!!!!
でも、その日から海外出張でその時間は成田空港(T_T)
一日ずれてたら、出張前日であろうとも、確実に行ってたなぁ。
ついてないです。。。orz
というわけで、今のところ、piyoneが参加する予定。

ブログの皆さんにも宣伝しなければ。。。
と、勝手に宣伝してしまいました^^;
(ミルクリークのHPにも書いてあるので、問題ないと思いますが)
詳しくは、コチラをご覧ください↓
http://www.tokyu-home.co.jp/event/data/225.html

ご興味がある方は是非、参加してみて下さい。

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

20 : 25 : 38 | 家づくり雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪ 演奏アップHPを開設 | ホーム | ♪ クラシックの入門書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://letsmillcreek.blog52.fc2.com/tb.php/236-879dfb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
