スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
都心イルミツアー (2) ホテルオークラ
2016 / 01 / 21 ( Thu )
パイプオルガンの演奏を堪能した後はすぐに
ホテルオークラへ移動してランチ!(^∇^)

今、ホテルオークラでは本館を建て替え中で、
新しい本館は2019年に完成するらしいですね。

この時はちょうど建て替えが始める直前。
老舗の趣を感じさせる本館が見納めになりました。
(といっても、僕は初めてだったんですけど・・・^^;)

ブロッコリースープ
mytabi-hotelokura01.jpg

白身魚のサーモン焼き
アメリカンソースにグリーンオイル ノエルの色合い
mytabi-hotelokura03.jpg

スモールサラダ
mytabi-hotelokura02.jpg

クリスマスデザート & コーヒー
mytabi-hotelokura04.jpg

このサンタクロースのムースがかわいすぎて、食べられませんよね・・・
食べましたが(^^;

ところで、一昨年末に食べた料理をよくもまあこんなに覚えてるよなあ
・・・と思いますよね?
実はメニューをちゃんと後生大事にとってありました(笑)

料理、とても美味しくて大満足でしたが、
もう一つのお楽しみはクリスマスツリー!

5階(だったかな?)のロビーにあると聞いたので、
頑張って時間内に上って見に行ってきました。

mytabi-hotelokura05.jpg

かなり豪華なツリーですね!
このロビーもこの時が見納めになりました。

まだまだ続きますよ。
次はどこへ行くんでしょう?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

00 : 31 : 31 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<都心イルミツアー (3) ニコライ堂・帝国ホテル | ホーム | 都心イルミツアー (1) 東京オペラシティ>>
コメント
----

なぜ一昨年~(^^;
でもおいしそうだから許す~(*^。^*)
たまには自分じゃ絶対作らないようなもの食べたいなぁ。私もどこか行こうかな。
まん丸のサンタさんはイチゴ味かな。

さて、次はどこでしょうか?
by: 金魚 * 2016/01/24 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--金魚さんへ--

>なぜ一昨年~(^^;
>でもおいしそうだから許す~(*^。^*)

最近、あんまりちゃんとしたピアノ記事を書く気がしないんだよね~
おでかけ記事が気楽に書けて、楽です(笑)

>たまには自分じゃ絶対作らないようなもの食べたいなぁ。私もどこか行こうかな。

やっぱり、家で食べられないようなものを食べたくなるよね(笑)
超一流ホテルのレストランなんて、
自分では絶対に入らないから、こういうバスツアーもいいもんだね!
金魚さんもどこかお出かけされて、レポお願いします!^^

>まん丸のサンタさんはイチゴ味かな。

たぶん、イチゴだったと思うんだけどね・・・
なにしろ、一昨年だから^^;

>さて、次はどこでしょうか?

どこでしょうね・・・お楽しみに!
まだまだ続きますよ^^
by: dyne→金魚さん * 2016/01/25 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
