スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み~運動編
2015 / 08 / 31 ( Mon )
先週一週間は遅めの夏休みでした。

ちょっとは勉強するかと思いきや、
エアロとピアノ三昧で勉強はまったくしてません^^;
子供は夏休みに宿題をするから、偉いですよね(笑)

さて、せっかくの休みということで、
日頃は出たくても出られない平日昼間のエアロにいろいろ出てみることに。

いつも出ている初心者レベルの「はじめてエアロ」で、
他のイントラさんがやっているクラスに出てみたのと、
さらに欲が出て、もう一段階上の初心者~初級の
「チャレンジエアロ」にも思い切って、出てみました。

チャレンジエアロ。
初めはわりと基本的な動きだったので、
まあ、意外といけるかも!なんて思っていたら、
途中からどんどん難しくなってきて、
かなり冷や汗ものでした・・・

まあでも、完全に棒立ちになってしまうってわけでもなく、
やっているフリするぐらいはできそうでしたし、
とにかく楽しかったので、
その後いくつかいろんなイントラさんのクラスに出てみて、
完全に度胸だけは据わったかも(笑)

今まで週一回しか出られるクラスがなかったので、
「チャレンジ」レベルまで入れるといくつか出られそうで、
楽しくなりそうです。

日曜日は、久しぶりにバドミントンもしてきました。
ちょうどスポーツジムの隣の体育館でやるというので、
ジムでエアロを一本やってから、体育館で数時間、バドに参加し、
またジムに戻って、シャワーを浴びて、なかなか充実した一日でした(笑)

エアロも楽しいですが、バドも楽しいですね!
久しぶりにバドサークルのメンバーさんとも話ができて、楽しかったです。
エアロで筋肉痛ということはないですが、
さすがにバドは運動量がすごいですね。
特に瞬発的な運動が多いので、今、かなり筋肉痛です。

バドもうまくなりたいし、できるだけ参加できたらなあと思います。
スポンサーサイト

テーマ:フィットネス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 38 : 10 | フィットネス | コメント(0) | page top↑
<<♪ 夏休み~ピアノ編 | ホーム | ♪ バッハが暗譜できない理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
