-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ おんそうず参加を断念
2015 / 08 / 01 ( Sat )
すっかりご無沙汰してましたが、
強烈な夏風邪に見舞われて、
ここ2週間ほどダウンしております。。。

風邪は自力で治す!ってことで、
先週は仕事も何日か休ませてもらって、しっかり休養を取り、
今週からは仕事も復帰していたのですが、
どうにも鼻が止まらず、体も重くて、回復が遅いのです。

やむなく、病院へ行って、薬ももらってきたので、
今週末もしっかり休んで、完治させようと思います。

というわけで、来週に控えた「おんそうず」、
現時点では体調が回復しているかどうか怪しいので、
参加を断念しました!(涙)

初めてお会いする方もいますし、
いつもの皆さんにお会いするのもすごく楽しみにしていたのに、
非常に残念です!(T_T)

まあ、ここはしっかり休養を取って、
次回はしっかりお酒も飲める態勢を整えて、臨むことにしましょう!(笑)

直前のキャンセルで、主催者やEXPの方々にはご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ないです。
参加される皆様は、存分に楽しんでくださいね^^
盛会を祈っております!

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

18 : 13 : 39 | おんそうず | page top↑
| ホーム |
