スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいこと
2015 / 06 / 14 ( Sun )
さほど大したことではありませんが、気分を変えて、
新しいことを2つ始めようと思っています。

一つは、新しい「こと」というよりは、新しい「生活スタイル」になるかも。
自分がこういうことを始めるとは想像もしていませんでした・・・^^;
今日、さっそく行ってきます^^

もう一つは、あるブロ友さんの記事に触発されてのこと。
前々からやろうとは思ってた(というより、やらなければならなかった)ことなのですが、
なかなか重い腰が上がらなかったこと。

一念発起して、勉強してみようかと、本を買ってきました^^
(物理・数学でも歴史でも古典文学でもありません・・・笑)
この関連の書籍は昔はよく買ってたのですが、
久しぶりに書店のこのコーナーを見て、いろいろ他にも勉強してみたくなりました。

まだ続くかどうか自信がないので、
どちらも具体的なことは書けませんが、ある程度、軌道に乗ったら、
ご報告いたします。
とりあえず、ブログに宣言しておこうかと(笑)
新しいことは、気持ちがワクワクしますね^^
スポンサーサイト
09 : 34 : 26 | 日常 | コメント(8) | page top↑
<<大人の勉強の極意 | ホーム | ♪ おんそうず選曲の迷い>>
コメント
----

ブログに宣言。ありです(`・ω・´)!私もそろそろ宣言しよう~
軌道に乗って具体的にきけることを楽しみにしてます(´▽`*)
by: いずみ * 2015/06/15 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おやっ?なんでしょう?
報告の記事、待ってマース^^
by: ねこぴあの * 2015/06/15 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

へ~~、何でしょう?
興味そそられちゃいます~。

報告楽しみにしてますね。
by: まんまるお月 * 2015/06/15 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと~皆さん同様気になってます^^
新しい生活スタイル???
ジロリアンになるとか???笑
ないですね。。。
by: ふくうめ * 2015/06/15 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--いずみさんへ--

>ブログに宣言。ありです(`・ω・´)!私もそろそろ宣言しよう~

実は、いずみさんのアリストテレスの記事読んで、
僕も宣言しとこうって思いました^^

そうそう、いずみさんの「新しいこと」って何だろう?
って前から気になってます!
宣言、楽しみにしてますね^^
Wordpressの新ブログも十分新しいことですよね?

>軌道に乗って具体的にきけることを楽しみにしてます(´▽`*)

昨日行ってみて、楽しめそう!☆って思いました。
これからその中でさらに新しいことに挑戦しようと思っているので、
軌道に乗れるといいんですけどね。
by: dyne→いずみさん * 2015/06/15 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ねこぴあのさんへ--

>おやっ?なんでしょう?
>報告の記事、待ってマース^^

いや、そんな大したことじゃないんですよ^^;
いつもは無責任に言いっぱなしのブログなんですけど、
今回はちょっと続かなかったら恥ずかしいなあと思って、
まだ伏せておきます^^;

ピアノとは直接関係ないことなんですよね。
でも、間接的にはピアノにもプラスになるかもです・・・
by: dyne→ねこぴあのさん * 2015/06/15 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--まんまるお月さんへ--

>へ~~、何でしょう?
>興味そそられちゃいます~。

そんな大したことじゃないんですよ~^^;;
特に珍しいことでもありません!
普通のことなんですけど、以前は自分が興味持つとは
想像できなかったことなので・・・(笑)

>報告楽しみにしてますね。

軌道に乗りそうなら、ご報告しますね^^
たまには新しいこと始めるって、いいですね!
by: dyne→まんまるお月さん * 2015/06/15 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ふくうめさんへ--

>ほんと~皆さん同様気になってます^^

全然、大したことじゃないんですが、
なんだか、大ごとになってきたみたいでどうしよう?(汗)

>新しい生活スタイル???
>ジロリアンになるとか???笑
>ないですね。。。

ジロリアン・・・いいですね~!
でも、残念ながら、胃の調子が万全じゃないので、
その新スタイル、今はちょっときついかも(笑)
この間、山岡家行って、調子悪くなったぐらいなので・・・^^;
by: dyne→ふくうめさん * 2015/06/15 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
