-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百合2014
2014 / 08 / 16 ( Sat )
夫婦ともに百合も好きです。
薔薇より、どちらかといえば、百合派です(そんな派閥ないか・・・笑)

というわけで、少し前の写真になりますが、
我が家の庭の百合。

数年前に、piyoneが見切り品を安く買ってきて、植えこんだもの。
毎年、咲いてくれます^^

lily2014-01.jpg
lily2014-02.jpg

さらに、カサブランカも。

casablanca2014-01.jpg
casablanca2014-02.jpg

百合でいっぱいにしようと、毎年、piyoneが見切り品探しに奔走しています(笑)
その甲斐あって、道路側の植栽にも。

casablanca2014-03.jpg

こちらには、ピンク色のものも植えました。

casablanca2014-04.jpg

カサブランカと同じく、オリエンタル・ハイブリッド種のようですが、
名前はなんていうんでしょうね。

あじさい、そして百合とこの時期、庭を見てると、心が和みます^^

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

00 : 01 : 42 | 植栽・ガーデニング | コメント(0) | page top↑
<<♪ tsukupia38☆ | ホーム | ♪ 祝!ピアノ10周年!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
