スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ おんそうず7 ~ BGM曲目リスト
2014 / 06 / 29 ( Sun )
少しバタバタとしていて、前記事のコメントレスが追い付いていなくて、スミマセン!(汗)

先に、おんそうずのBGM曲目リストをアップさせていただきます。
と言っても、今回は途中からノートの存在が完全に忘れ去られていたようで、
(僕自身も忘れてました・・・^^;)
BGMタイム2の方はまったく記載がなく、僕が記憶している限りを書きました。
「?」マークのついているものについては、単なる僕の記憶なので、
間違ってたり、空耳で聴いた気になってたりするかもしれません。
また、演奏されたのに抜けている曲も多数あると思われます!

参加者の方には、コメント欄に修正・追加の自己申告をお願いいたします!
適宜、リストの方を追加修正していきたいと思います。

今回参加できなかった方は、楽しみにしていると思いますので、
よろしくお願いします^^

BGMタイム1(ソロ前)
ばんちゃん  ラ・カンパネラ(リスト)
kassii3  夜想曲(ギロック)
     なつかしいヴァレンタイン(ギロック)
     ワルツ9番(ショパン)
     セナのピアノII(CAGNET)
     月の光(ちょっと)(ドビュッシー)
ST Rocker You Gave Me The Answer (Paul McCartney)
      The Long and Winding Road (Lennon・McCartney)
のんびりくろねこ  Let it go ~ ありのままで
    (クリスティン・アンダーソン・ロペス&ルバート・ロペス)
monet  「主題と変奏」より「主題」(フォーレ)
タワシ 精霊の踊り(グルック)
dyne   アヴェ・マリア(シューベルト)
とびたか  男のB(とびたか)
ゼロシン  故郷(岡野貞一)
らべんだ~  ノクターン8番(ショパン)
エラニユース  古典形式によるソナチネ(少し)(ギロック)
atsumiry  時の踊り(ポンキエッリ)
?ばんちゃん  エチュードOp.10-12「革命」(ショパン)

 BGMタイム2(ばんちゃんソロ後)
dyne  ノクターン20番(ショパン)
タワシ  銀河鉄道999(ゴダイゴ)
atsumiry  ワルツエチュード(ギロック)
?ゼロシン トッカータとフーガ ニ短調(バッハ)
?kassii3   糸(中島みゆき)
?ばんちゃん エチュードOp.10-9(ショパン)
?ばんちゃん ワルツ9番(ショパン)
?Sleeping   ノクターン8番(ショパン)
?のんびりくろねこ   Let it go ~ ありのままで
    (クリスティン・アンダーソン・ロペス&ルバート・ロペス)
タワシ  ピアノコンチェルト1番2楽章(冒頭のみ)(ショパン)

ポピュラー・ミニレッスン
講師:タワシ、生徒:dyne
  I Love You (尾崎 豊)
  蕾 (コブクロ)

スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

22 : 47 : 40 | おんそうず | コメント(8) | page top↑
<<♪ tsukupia37☆ | ホーム | ♪ おんそうず7>>
コメント
----

いつもノート管理、お疲れ様です。
私は前半にノク8だけです。
後半は早々、弾かないもので・・笑。
しかし、こうやって見ると半分以上、記憶喪失です・・笑。
by: らべんだ~ * 2014/06/29 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

大事なノート 今回は無事に持ち帰りましたよね?笑

そういえば後半のBGMタイムでは、みんなノートの存在を忘れきっていたような~
で、私は、ゴダイゴの「銀河鉄道999」を弾きましたので報告しておきます。

>ピアノコンチェルト1番2楽章(ショパン)
これは例によって冒頭部分のみです。
プログだけ見た人が私のことを「コンチェルトも弾けるんだ~」と過大評価するといけないので、念のため。

<追記>早速訂正してくださったのですね。ありがとうございました。
by: 私はタワシ * 2014/06/30 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノート管理、お疲れ様です^^;
BGM、っていうか指ならし、後でちゃんとした順番が回ってくると思ってさわりしか弾いてなかったんですが(いつもみたいにソロ順のBGMタイムがあると思ってました・汗)、ギロックの「古典形式によるソナチネ」の2楽章をちょろっと弾きました。もっとちゃんと弾いておけば良かったi-229
by: エラニユース * 2014/07/01 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^

あのBGMノートに、弾いた曲を自分で書き込むシステムだったのですねー!i-201

1回目は、「時の踊り」を弾きました♪
2回目はワルツエチュードで合ってます^^

ノート管理、ありがとうございますe-466
by: atsumiry * 2014/07/03 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--らべんだ~さんへ--

>いつもノート管理、お疲れ様です。

あ、いえいえ、好きでやってるだけのことなので・・・^^;
一時的な記憶だけで消えていっちゃうのがなんかもったいないんですよね。。。
(本来、BGMはそうあるべきなのかもしれないけど・・・)

>私は前半にノク8だけです。
>後半は早々、弾かないもので・・笑。

OKです。らべんだ~さん、あんまり弾かないんだね。
たくさん弾ける曲あるだろうから、もっと弾いたらいいのに・・・

>しかし、こうやって見ると半分以上、記憶喪失です・・笑。

僕も結構、記憶喪失率高いから(飲んでるし・・・笑)、
ほんとはこの倍ぐらい曲あるのかもね(笑)
by: dyne→らべんだ~さん * 2014/07/03 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--タワシさんへ--

>大事なノート 今回は無事に持ち帰りましたよね?笑

今回は、ばんちゃん父さんがリマインドしてくれたんですよ!
それでも、その後一瞬忘れかけたんだけど、
寸前で思い出して、セーフでした^^;

>そういえば後半のBGMタイムでは、みんなノートの存在を忘れきっていたような~
で、私は、ゴダイゴの「銀河鉄道999」を弾きましたので報告しておきます。

追加しておきました。
ノートの存在、当の僕もすっかり忘れてましたからね・・・^^;
やっぱり、宴席に持っていくのではなく、ピアノの前に常設しておいた方が
いいような気がします。

>ピアノコンチェルト1番2楽章(ショパン)
>これは例によって冒頭部分のみです。
>プログだけ見た人が私のことを「コンチェルトも弾けるんだ~」と過大評価するといけないので、念のため。

こちらも一応、追記しておきました。
そんな過大評価でもなく、タワシさん弾けそうですけどね~^^
by: dyne→タワシさん * 2014/07/03 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--エラニユースさんへ--

>ノート管理、お疲れ様です^^;

特に何もしてないですので・・・^^;

>BGM、っていうか指ならし、後でちゃんとした順番が回ってくると思ってさわりしか弾いてなかったんですが(いつもみたいにソロ順のBGMタイムがあると思ってました・汗)、ギロックの「古典形式によるソナチネ」の2楽章をちょろっと弾きました。もっとちゃんと弾いておけば良かったi-229

追記しておきました。
確かに、今回ソロ順じゃなかったですね。
せっかく準備してたのに、ちゃんと弾けなかったのは残念でしたね。
ひょっとして、僕が邪魔しちゃったかな・・・汗
次回は、リクエストさせていただきますね~^^
by: dyne→エラニユースさん * 2014/07/03 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--atsumiryさんへ--

>あのBGMノートに、弾いた曲を自分で書き込むシステムだったのですねー!i-201

ちゃんとご説明してなかったですね・・・すみません^^;
言いだしっぺの僕も途中から、ノートの存在をすっかり忘れておりました・・・汗

>1回目は、「時の踊り」を弾きました♪
>2回目はワルツエチュードで合ってます^^

はい、追記しておきました。

>ノート管理、ありがとうございますe-466

たいして、何もしてませんが、こうやってリストをアップしておくと、
記憶が蘇ってきて(蘇ってこないことも多いですが・・・汗)、
楽しいですよね^^
by: dyne→atsumiryさん * 2014/07/03 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
