スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ tsukupia35☆
2014 / 03 / 12 ( Wed )
先月のtsukupia☆練習会報告です。

今回も大盛況でワイワイガヤガヤ楽しかったです!(笑)
例によって、代表曲を勝手に選ばせていただきました。
(ご希望があれば、変更いたします)

参加者(敬称略、エントリー順)
dyne   エチュード Op.10-9 (ショパン)
いずみ  アベッグ変奏曲(シューマン)
あんな  ソナタ2番第1楽章(ショパン)
たまこ  ソナタ2番第1楽章(プロコフィエフ)
私はタワシ  ピアノ協奏曲第1番第2楽章(途中まで)(ショパン)  
えり  ポロネーズ6番(ショパン)
伊勢人  ハイドンの名によるメヌエット(ラヴェル)
はな。  デュエット(メンデルスゾーン)


さて、2次会ですが、たまには新しい店に行きたいと言ったら、
いずみさんが下調べしてくださって、新しい店に行ってきました!
洋食ベースの多国籍創作料理の店

スタジオから近いところにこんな店あったんですね!

開店時間まで時間があったので、まずはマックでお茶を!
tsukupia☆でマックに行ったのは、tsukupia05☆ 以来ですね。
年取ると、マックの注文方法も分からなくなってしまいます(汗)

そして、その創作料理の店へいざ出陣!
(近いのに、なぜか場所見つけるのに苦労したんですけどね・・・笑)

注文したのは、全員カレー!(何カレーだったっけな)

tsukupia35-01.jpg

前回、カレー屋へ行きそびれたのをみんな引っ張ってます(笑)

せっかくなので、デザートも!
tsukupia35-02.jpg

なんとかのシブスト。
もう日が経つと、忘れちゃいますね(汗)

最近、守谷の方に、ピアノの弾ける和菓子屋さんを見つけて、
そこで和菓子をいただきながらの練習会も計画中。
普通に和菓子を買いに来るお客さんもいらっしゃるので、
ちょっと緊張しますけどね^^;
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

00 : 44 : 09 | tsukupia☆ | コメント(2) | page top↑
<<♪ 一曲集中 | ホーム | ♪ 紳士淑女の会4>>
コメント
----

先月のレポですね!でも以前のdyneさんのことを思えばかなり早いアップですよ(^。^)

カレーは確かシーフード系ではなかったですかね?
それから私の演奏曲目に(途中まで)とつけ足しておいてくださいね、ノートに書いたときも書いたと思うんです、ここ大事なポイントですからね。
途中までというのは、それから先はテクニック的にどうあがいても弾けないからです(涙)
by: 私はタワシ * 2014/03/12 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--タワシさんへ--

>先月のレポですね!
>でも以前のdyneさんのことを思えばかなり早いアップですよ(^。^)

そうですね!かなり早い方かと・・・^^;
最近、記憶力の方が少々アレなので、
早いうちに書いておかないと・・・

>カレーは確かシーフード系ではなかったですかね?

シーフード系でしたか。完全に忘れてしまってます(汗)
写真見る限り、ブロッコリーだけは確認できるのですが、
「ブロッコリーカレー」ではなかったように思います(笑)

>それから私の演奏曲目に(途中まで)とつけ足しておいてくださいね、
>ノートに書いたときも書いたと思うんです、ここ大事なポイントですからね。
>途中までというのは、それから先はテクニック的にどうあがいても弾けないからです(涙)

他にも途中までの方もいらっしゃいますが(時間の都合などで)、
わざわざ書いてなかったのですが、
タワシさんはご希望ということで追記しておきました。
今回のタワシさんの代表曲としては、
僕はやっぱりこれを選びたかったんですよね!^^
by: dyne→タワシさん * 2014/03/13 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
