スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ 紳士淑女の会に初参加
2014 / 03 / 07 ( Fri )
今週末は、ST Rockerさんからお誘いをいただき、
「紳士淑女の会」というピアノの会に
参加させていただくことになりました。

勝手にはリンク張れませんが、
ブログで公開されている会なんですよ。

紳士ではないのですが、大丈夫なのでしょうか?(汗)
(もちろん、淑女でもありません)

初参加なので、どんな雰囲気なのかも分からないのですが、
考えてみたら、今ちゃんと弾けるものがない!
(今に始まったことではありませんが・・・)

適当に弾けるものが3曲。
ノク19、20と月光1。

なじみの練習会なら、あまり緊張もしないので、
これで適当にお茶を濁すという感じなのですが、
初参加ということで、今からちょっと緊張してしまってるせいか、
暗譜があちこちで飛ぶようになってます(汗)

かといって、今さら楽譜見てもまったく弾けないので、
どうしたものでしょうね(汗)

飛びながらなんとか命からがらゴールインできるように
頑張って、練習したいと思います^^;

こんなんで失礼ないかな・・・と、ちょっと不安ですが、
主催者の方、参加者の皆様、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

00 : 19 : 28 | 交流 | コメント(2) | page top↑
<<♪ 紳士淑女の会4 | ホーム | ♪ ベトソナブーム到来!?>>
コメント
----

お久しぶりのコメントですみませんi-229
このピアノ会今日でしょうか?
新しい会に参加ってものすごくドキドキしますよね~i-201
おんそうずに初参加の時をちょっと思い出しました。
いえ、私はおんそうずでも未だに演奏はドキドキですけどね(笑)。
緊張せずに、っていうのは無理かもですけど、初参加の会楽しめると良いですね^^
レポまたお願いします♪
by: エラニユース * 2014/03/09 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--エラニユースさんへ--

>お久しぶりのコメントですみませんi-229

こちらこそ、コメントご無沙汰しちゃってます(汗)

>このピアノ会今日でしょうか?

実は昨日だったんです。
まだレポが書けないでいますが、とても楽しかったです^^

>新しい会に参加ってものすごくドキドキしますよね~i-201
>おんそうずに初参加の時をちょっと思い出しました。
>いえ、私はおんそうずでも未だに演奏はドキドキですけどね(笑)。

ほんとに緊張しちゃいますよね。
演奏も一回目は、発表会形式のように静かに聴く場で弾くので、
やっぱりうまく弾けませんでした^^;

>緊張せずに、っていうのは無理かもですけど、初参加の会楽しめると良いですね^^
>レポまたお願いします♪

おんそうずと同じで、とても気さくな方たちばかりで居心地がよかったので、
とても楽しめました。
レポ、できるだけ早く書きたいと思います。
(いつもの、おんそうずレポみたいに半年後とかにならないように・・・^^;)
by: dyne→エラニユースさん * 2014/03/09 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
