スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またもや雪
2014 / 02 / 16 ( Sun )
今日は、歴史的な大雪で大変だったようですね!

どういうわけか、僕のエリアでは
幸いなことに被害がほとんどありませんでした。

昨晩、少しだけ積もって、また雪かきか・・・
と覚悟してたのですが、
夜明けごろから雨になって、
先週から残ってた雪まで溶かしてくれてました。

昨日の朝のニュースで天達(アマタツ)が
「翌朝には雨になるから、雪かきは必要ないかもしれません!」
と言っていたので、
「おお、当たった!天達やるじゃん!」と思っていたら、
今朝、ニュースを見て、
都心などのエリアではとんでもないことになってるではないですか!

それから、皆様の日記やつぶやきを拝見するにつけ、
記録的な大雪だったことを知りました。
被害にあわれた方々、ほんとにお疲れ様です。

実は、今日は、サークルTiedeの練習会の日だったのですが、
会場が都心なので、中止になりました。
先週もピアノ新年会が中止になったばかりで、
2週連続でピアノイベントが中止(T_T)

でも、雪の被害にあわなかったのは幸運だったと思います。

明日は、tsukupia☆練習会!
こちらは開催できそうです。
スポンサーサイト
00 : 33 : 33 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<♪ エレジー | ホーム | ♪ 温泉ピアノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
