スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日一件更新達成!
2014 / 01 / 30 ( Thu )
今月、これで31件目の記事です!

ということは・・・



祝!一日一件ペースの更新記録達成!




左下の月別表示を見ると、ほら、この通り!

blog-1entry-per-day01.jpg

記事数も971件で、
まもなく、1000件達成ですね!

このブログも、この2月で8周年。
かなり長寿ブログになってきましたね・・・笑

追記:
実は削除したボツ記事とか下書き状態のままの寝かせ記事入れると、
1000件突破してるみたいでした(笑)
この記事のファイル名が"blog-entry-1001.html"になってるので・・・
スポンサーサイト
12 : 21 : 21 | 日常 | コメント(10) | page top↑
<<♪ tsukupia☆プチ練習会 | ホーム | ♪ ピアノとの向き合い方>>
コメント
----

ほお~驚異的なハイペースですね!私なんて完全に負けてます~
レッスンやめるのとほぼ時を同じくしてブログのほうアクティブになったんですよね。
今のdyneさんの方がのびのび、生き生きしていい感じですよ(^^)v

1000件達成、8周年も、かなりすごいです!でも記事数は、私も今調べてみたら870行ってました。コンスタントに更新してれば、意外ととあっという間なのかもしれない・・・
by: 私はタワシ * 2014/01/31 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
記録更新に続き、1日1件達成おめでとうございまーーーーす(*’v`丱)☆+゜
これからもガンガンいっちゃってくださいね~♪

ところで、dyneさん、222は参加されるんでしょうか?お会いできたら嬉しいな~と心ウキウキしてるんですけど~~
(*´ω`人´∀`*)
by: ゆめもり子 * 2014/01/31 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

dyneさん、こんばんは☆
ブログ、記録更新、おめでとうございます♪

それにしても、8周年というのも、すごいですね。私の知っているブログの中で、ダントツに長いです^^。…そもそも、私なんて、ブログの存在を知ったのが、ここ数年の話ですよ(笑)。

1000件目記事が、何になるか、楽しみです。
by: monet * 2014/01/31 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--タワシさんへ--

>ほお~驚異的なハイペースですね!私なんて完全に負けてます~

あの更新が速いタワシさんをしのいでますかね?(笑)
自分でも驚きです^^;

>レッスンやめるのとほぼ時を同じくしてブログのほうアクティブになったんですよね。
>今のdyneさんの方がのびのび、生き生きしていい感じですよ(^^)v

ありがとうございます。
レッスンやめたことと直接関係があるわけではないんですが、
mixiでつぶやくより、ブログできちんと記事にした方が考えをまとめられるし、
写真で楽譜を示したりもできるし、いいんですよね。

>1000件達成、8周年も、かなりすごいです!でも記事数は、私も今調べてみたら870行ってました。コンスタントに更新してれば、意外ととあっという間なのかもしれない・・・

タワシさんは、僕の半分ぐらいの期間しかなさってないのでは?
それで、870ってすごいペースですね!
あっという間にぬかされそうです。
あと、累積音源数は驚異的な数字になってそうですよね(笑)
by: dyne→タワシさん * 2014/02/01 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆめもり子さんへ--

>記録更新に続き、1日1件達成おめでとうございまーーーーす(*’v`丱)☆+゜
これからもガンガンいっちゃってくださいね~♪

またもや、しょーもないことにお付き合いくださって、
お祝いの言葉をありがとうございます^^
これからもガンガン行きたいですね!

>ところで、dyneさん、222は参加されるんでしょうか?お会いできたら嬉しいな~と心ウキウキしてるんですけど~~
(*´ω`人´∀`*)

あ、222なんですが、ちょっと予定がありまして、
参加できないんですよ。。。
せっかく、ゆめもり子さんいらっしゃるんですけどね・・・
しっかり録音を果たして、みなさんと楽しんできてくださいね。
また、別の機会に是非、お会いしましょう!^^
by: dyne→ゆめもり子さん * 2014/02/01 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--monetさんへ--

>ブログ、記録更新、おめでとうございます♪

ありがとうございます!
たいした記録でもなんでもないですが、それぐらいしかないもので^^;

>それにしても、8周年というのも、すごいですね。私の知っているブログの中で、ダントツに長いです^^。…そもそも、私なんて、ブログの存在を知ったのが、ここ数年の話ですよ(笑)。

ほんとに月日がたつのは早いもので・・・^^A
僕は、「ブログ」の存在は15年ぐらい前から知ってたんですよ!
というのも、昔の職場の後輩がそんなころに既にやってまして(驚)
その頃、僕は日記を他人様に公開するなんて、なんでそんな
恥ずかしいことできるんだろう?と思ってたぐらいで(笑)
今となっては、かなり先見の明のある後輩だったんですね!

>1000件目記事が、何になるか、楽しみです。

1000件目に来て、考えすぎて、書けないかもしれませんね(笑)

ところで、全然関係ないのですが・・・
monetさんのブログのURLは、「フォーレ・ドビュッシー・ラベル」なんですね!
フランス系がお好きなんですね!
今頃気づきました(笑)
by: dyne→monetさん * 2014/02/01 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが(;・∀・)--

や〜〜やると言ったらやすのですね( ゚ω^ )b
by: kassii3 * 2014/02/01 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--kassiiさんへ--

>や〜〜やると言ったらやすのですね( ゚ω^ )b

やりますよ!(^-^)v
ここで記録出しとかないと、もう後がないですからね!
って、引退前の最後のオリンピックを前にした選手みたいですね(笑)

というわけで、一応ブログ復活したつもりですので、
これからもよろしくお願いします^^

ところで、体調の方はもう大丈夫なのですか?
お大事になさってください。
by: dyne→kassiiさん * 2014/02/01 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

8周年おめでとうございます!
1000件…たくさんの記事ですね。

最近更新が頻繁になって私も楽しみに読ませていただいています。

私もFC2ブログの前にやっていたブログと合わせると去年8周年でした。
FC2は2年になります。更新ペースはちょっとゆっくりになってる気がします。

ピアノの楽しみ方、人それぞれですね。
今は発表会への気持ちは薄れてるかもしれませんが、また出たいなって思ったらそういう機会を持てばいいのだし、練習会だとか、他に人前で弾く機会は作れますものね。

私はまだ始めたばかりなので発表会のためにじっくりゆっくり仕上げていくのを楽しんでいます。

私はクラシックは苦手なのでPOPSと両方楽しんで行こうかなって思ってます。クラシック1本っていう人もいますし、これも人それぞれの楽しみ方ですね。
大好きなことを楽しめばいいんだからなんでもあり!ですね^^
by: まんまるお月 * 2014/02/01 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--まんまるお月さんへ--

>8周年おめでとうございます!
>1000件…たくさんの記事ですね。

ありがとうございます^^
ほんと、我ながらたくさん書いたんだなあって思いますね(笑)

>最近更新が頻繁になって私も楽しみに読ませていただいています。

そういっていただけると嬉しいです^^
いざ、まめに更新し始めるとそれはそれで楽しいので、
続いていくものですね。

>私もFC2ブログの前にやっていたブログと合わせると去年8周年でした。
>FC2は2年になります。更新ペースはちょっとゆっくりになってる気がします。

FCの前にもブログをされていたんですね!
僕も、まんまるお月さんの記事をいつも楽しく読ませていただいてますよ。
これからも更新楽しみにしています。

>ピアノの楽しみ方、人それぞれですね。
>今は発表会への気持ちは薄れてるかもしれませんが、また出たいなって思ったらそういう機会を持てばいいのだし、練習会だとか、他に人前で弾く機会は作れますものね。

人それぞれですよね。
練習会はすごく好きなんですよ。
あまりプレッシャーのない状態で気心知れた友達に聴いていただいたり、
友達の演奏を聴かせていただいたり・・・というのはむしろ大好きです。
まんまるお月さんともいつか練習会でご一緒できたらなあと思っています。

>私はまだ始めたばかりなので発表会のためにじっくりゆっくり仕上げていくのを楽しんでいます。

僕も初めの頃は、発表会にやりがいを感じていて、いつも楽しみに
頑張っていましたよ。
そういうのも、もちろん素晴らしいと思っています!

>私はクラシックは苦手なのでPOPSと両方楽しんで行こうかなって思ってます。クラシック1本っていう人もいますし、これも人それぞれの楽しみ方ですね。
大好きなことを楽しめばいいんだからなんでもあり!ですね^^

POPSも楽しいですよね!
僕もよく弾きます。数日前も、卒業ソングをいろいろ弾き散らかしてました(笑)
ポップスを積極的に弾く方が周りにあまりいらっしゃらないので、
そういうお仲間の存在はとても嬉しいです^^
by: dyne→まんまるお月さん * 2014/02/03 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
