-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家作りの夢・あこがれ
2011 / 03 / 03 ( Thu )
既に始めている「家作りの成功と失敗」シリーズに加えて、
「家作りの夢・あこがれ」シリーズを始めたいと思います!

こちらでは、失敗とは違って、

お金さえあれば、実現してみたかったこと、

突飛なアイデアだけど、実現できたらいいなと思うこと

などをつづっていけたらと思います。

やや、話が大きくなりすぎるかもしれませんが、
あくまでも夢は夢なので、ご容赦ください。
どなたかが僕たちの代わりに将来、
実現させてくださればうれしいです!(笑)

この記事は、リンクページにして、
具体的内容は、関連カテゴリで今後、個別に記事にしていきたいと思います。

(ここに記事へのリンクを追加していきます)

1. 地下音楽ホール
2. 全館放送システム
3. 隠れ家的和室
4. 隠れ家的ロフト

テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

23 : 47 : 40 | 成功と失敗 | コメント(4) | page top↑
家作りの成功と失敗
2010 / 02 / 28 ( Sun )
家作りブログの定番、「成功と失敗」シリーズ!

やってよかったなと思うこと、こうすればよかったなと思うことなどを
紹介していきたいと思っています。

とりあえず、この記事はリンク用のページにして、
「成功と失敗」カテゴリーからすぐ見つけられるようにします。

中身(リンク先)は、それぞれ内容の関連するカテゴリーで
少しずつ記事を増やしていくつもりです。

これから建てられる方の参考になればうれしいです。

成功(やってよかったと思うこと)

1. バルコニーなしという選択(過去記事です)
2. コンセントの位置

失敗(こうすればよかったと思うこと)

1. セコム・ターミナルの場所
2. 屋外コンセント
3. 寝室の照明

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

22 : 58 : 32 | 成功と失敗 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
